2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


映画のエキストラ

   
突然やって来たWINDOWSの陰謀・・・・・
P5200001.jpg

朝の6時に兄を叩き起こし、大騒ぎする。

「あ~・・終わるまで、触らないでね。」と画面見て、そのまま寝床に戻って行った。

結構な時間かかり、WINDOWS10がインストールされてしまった

「インストールしちゃダメ」と、言われたことを守っていたはずなのに、勝手に

「まぁ、僕のPCは買ったばかりだからWINDOWS10なんだよね。 どう? 使いがっては?」

・・・・と、聞かれても、使い慣れたものが一番な母。 

「じゃあ、戻しておくよ。」と、サクサク作業して、あらら不思議、元の画面に戻ってしまった。
P5200002.jpg

「ほんと、ムカつくよな、押し売り。 訳わからん老人の押し売り訪問販売みたいだ。」

訳わからん老人=母・・・・複雑な心境だが、当たってるんで仕方ない。
P5210004.jpg
「ドンピシャだよ。」


先日、公園散歩をしていたら、雷蔵、映画のエキストラで出ないかと声をかけられた。

「あっ!いつも撮影してる宮沢りえちゃんのですか????」と、キラリーンと聞いたら、「いやぁ・・違うんですけど・・。」

どうやら井之頭公園100周年で、PARKSという映画の撮影をやっているらしい。

ワンコが夜の公園を散歩している図を撮りたいそうで・・・・暗闇を歩く熊じゃないか、それじゃあ

対照的な色味の友達と一緒にお願いしますと言われ、ゴールデンの小麦嬢に声をかける

P5210006.jpg
今日の夜散歩は撮影に合わせて遅いので、庭でトイレした後、腹ごしらえとデザートを

指定された場所に行く前に、トイレを済ませなければ。

と、ウロウロしていると電話が・・・・・「雨なので、時間読めないので自宅待機でお願いします・・・・。」

林の中にいるから、わからなかった 結構な降りになってきた

「急げーーー 降ってきたーーー
P5210003.jpg
「げーーーー 最悪・・・・・・・」

さて、撮影は出来るんだろうか・・・。

もう時間も遅いので、結果はまた次に。 早寝早起きの母は眠い
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
笑富福徠家 様

そーなんです、ショーのパドックでも勝手にインストール、皆さんされてたらしく。
まぁ、そのうち10じゃないと対応してくれなくなるだろうし・・・と言ってました。
そうなると、また慣れるのに時間かかりますね・・・。

いやいや、ほんのちょっと、しかも二階から見下ろす感じで撮影だったので、ちっちゃいかと・・・。
昨日は忙しくてPCを開けて無かったのですが、今朝明けてみてビックリ(゚д゚)!
我が家のPCも勝手にアップデートされてました。携帯で雷母様のブログを見ていたので気を付けようと旦那と話した直後の出来事で笑ってしまいましたが、この記事を見てたので慌てず元に戻せました。有難うございます。(旦那が・・・、私は苦手なので(^_^;))

雷蔵君、風格があってカッコいいから映像に良く映えるでしょうね~♪
Re: タイトルなし
ライまま様

もう、自分の予定より雷蔵の予定優先。
本当にワンコ中心の生活ですねー。
ワンプロやってた時期が懐かしいよ。
遊ばなくなるのも、ちょいツマラナイです。
Re: タイトルなし
シオン様

そうそう、しばしばダウンロードのお誘いがあったけど、きっぱりお断りしたつもりでしたが、気が付けば開始されてて。
いい悪いなんか判るわけないし。
PC関係、まったくの無知なのでヤバイ状態です。
連続して撮影が続きましたねぇ。
エキストラって、本当にちっちゃ!!が数秒じゃないかと。
そして写真撮影も、モニターなので。 しかもカメラ目線しないし、、、。
充実してるね^^ まさに雷蔵生活!

うちの1歳児ずいぶん落ち着いては来たと思うけど・・・ライ君と比べちゃうとね・・・

今は、これから暑くなる時期どう乗り切ろうか思案中~~
Windows10・・・あたし、超初期にダウンロードしちゃいましたよ。
結果、いまだになにがいいのか良く分からない(^^;)前のほうが楽~って思ってます。
もとに戻すなんて技も知らなかったし、もうこのままです。
写真撮影とかエキストラとか、なんか雷ちゃんすごーい!色んなところで活躍ですね(^^)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1280-876917a1
<< NEW | TOP | OLD>>