妊娠判定犬

2016.05.23(07:00)

押せ押せになった撮影、集合9時半で、始まったのはほぼ10時。
P5210002.jpg
「こんな時間に公園にいるって・・・不思議なんすけど・・・。」

ほぼ数秒、公園を散歩するワンコのシーンだけなのに、撮影って時間かかるなぁ
P5210007.jpg
ミントちゃんと雷蔵の公園井戸端会議に、小麦ちゃんが歩いてきて合流・・・というシーン。
ガツガツグイグイ走ってはダメと指示され、小麦ちゃん頑張る

フラッシュ焚けず、ピンボケ。
P5210006_2016052220052295a.jpg
この後、助監督さんに、雷蔵も歩いて井戸端会議中の友達に通過しながら挨拶・・・と指示され、
合計テイク6で撮影終了~

終わったのが10時半!!
P5210010.jpg
「早く帰って寝なきゃ」

記念品も貰った
P5220083.jpg

翌日はドッグショー@川越。 家から近いので助かる~
P5220012.jpg

バニは朝一。
P5220017_20160523064343a63.jpg
「いっ君 まってーーーー」 追いかけっこの気分。

P5220022.jpg
「あっ 思い出した ここのアスファルトは目が粗くて痛いんだった・・・。」



そしてスーちゃん
P5220023.jpg
「てへっ」 なんか楽しくなっちゃった

やっちまったスーちゃん激写
P5220028_201605222006238d6.jpg
「きゃはははーーーーー

そしてもう一つ、今日はやっちまった・・・
なんとサークルの上によじ登り、先週は挟まってたけど、今日は上からの脱走成功

まさしく予想不可能な女子・・・・スーちゃん
スーちゃん見てるとゴールデン飼う自信ないなぁ。 でもショードッグとしては最高の気質らしい。

そしてムンター君。
P5220034.jpg
「僕は負け菌ウイルスの抗体出来たので、勝ちに行きます。」

P5220040.jpg
「あっ ママみっけ!!!」 動画撮るのを止めて、最近はカメラ撮影。


終わった後、いっ君のママ、ティンクちゃんが遊びに来てくれた。

ゴンちゃんの同胎兄弟でもあるティンクちゃん。

富士川でのショーの時、ティンクちゃんへの反応が凄かった雷蔵。

たしか・・・エレーナちゃんがご懐妊の時も整体で、いつもと違う反応だったような・・・。

「きっと妊娠してる気がする。」と、話してたら、なんとティンクちゃんご懐妊

トリュフ豚みたく、妊娠判定犬か。


P5220051.jpg
「ちょーーっと失礼しますよぉ~」 そんなにまでして匂いを嗅ぐか

遊ぼうとしてるのか・・・襲うおうとしてるのか・・・
P5220052.jpg
「ティンクちゃん~ガオーーー

ゲージに入ってると、しまくるムンター君。 今日も6回もしてしまった下痢でもなく。

これは、もしやマーキングか 

他のワンコが踏んだりするので、外に出されてしまった。
P5220053.jpg
隙を見て、後ろではムンター君が匂いチェック 
「俺も参加!参加!!」

P5220058.jpg
「ティンクちゃん、とーーーってもいい匂いがします

P5220072.jpg
ハンドラーさんとティンクちゃんママが話してる後ろで、再びムンター君、満面の笑み

P5220079.jpg
スーちゃんもやって来て、みんなで笑ってる。 木陰は気持ちいい

P5220082.jpg
「ティンクちゃんと遊べて楽しかったニオイで妊娠してるか判定できますので、次のお客さん女子、来てください~」

出産でしばらくお休みのティンクちゃんと息子のいっ君。

可愛いパピーを産んでね~

秋にはパピーちゃん見れるかな
コメント
エレーナ母様

そーなんです、いつもティンクちゃんとはショー会場で遊ぶんですが、スゴイ執着・・・ヒート以上。
ドラちゃんはヒート判定士、雷蔵は妊娠判定士ってとこですね。
セットで出張可で売りだせばよかった。

ほんと! ゴンちゃんみたいなバニが生まれるといいですよね。
ティンクちゃん、ゴンちゃん並みに大きいですよ。
ゴンちゃんにエレーナちゃんのエキス垂らしたみたいな感じ。
動きは素早い。
そして息子のいっ君。 なんだかドラちゃんを思わせるオハチの大きいたれ目ちゃんです。
小型犬に吠えられビビる感じ。
【2016/05/24 06:41】 | 雷蔵母 #- | [edit]
流石、違いの分かる男。
出血が始まる前のヒートを判定できるドラちゃんと、
レントゲンに写る前の妊娠を判定できる雷蔵くん、
セットで売り出したかったですね〜( i _ i )

ゴンちゃんによく似た気立ての良い素敵な男の子が生まれますように。
エレパパにティンクちゃんの写真を見せたら「ど真ん中」だったみたいです。
エレーナと先代の良いところを足し合わせたようなお顔をしてるんだもの。
ヤバい!(;゜0゜)
【2016/05/23 20:16】 | エレーナ母 #4gjixeds | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1281-595a5484