2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


夏準備

   
今朝は井之頭散歩
P5240001 (2)
久しぶりの武蔵君。

P5240004.jpg
ナナちゃんとコロンちゃんにも会った。

みんなの情報によると、池周りを外人さんがバニと並走してるらしい。 バニもノンストップで走ってるって・・・・今度はそっちに行ってみよう。

P5240013.jpg
だんだん暑くなってきて、やる気ダウン

P5240015.jpg
「ん

P5240017.jpg
さっきとは全然違う、シャキーーンとショーリンクでも見せないステイ

だよね~~遠くにエリザベスちゃんを発見したらしい。

ジェルマットはすでに大活躍
P5240018.jpg
ブレスエアーの上に置いて、扇風機をガンガンかけてると早く乾燥する。 
カビは生えないけど、ジェルが乾いて薄くなってきたら冷たくないらしい。 頻繁に水を含ませ、表面の布を乾かす。
おかげで3年目に突入のジェルマット、前は裏がカビて一年で使い捨て。
ブレスエアーと扇風機効果だと思われる。

エアコンかけたらやってきて、スリスリ~
P5240022.jpg
「なに??」

そして春はお休みしていたハーブ&ビタミン復活
P5230012.jpg
P5230011.jpg
夏に備えて、体も準備しなくては

P5240025.jpg
「食欲落ちたけど、おやつは別腹さ。」

P5240027.jpg
庭でトイレ後、お兄やんからオヤツを貰う。

先日のTHE DOGの画像が送られてきた!
P5240029.jpg
P5240031.jpg
グッツもオーダーできるらしい。
あれ??注文が・・・どうやって とりあえず画像だけオーダー。

Tシャツ注文したいけど、特大Lじゃないと父着れないしなぁ~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1283-a853e0d3
<< NEW | TOP | OLD>>