2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


わんこ天国

   
昨日の夕散歩、エリザベスちゃんにまた会った

ただいま、絶賛いいニオイ中のリズちゃん 儀式のようにリードを絡ませながら、ウホウホやって一息。

P5240032.jpg
「朝も会ったよ・・・ぐるぐるリード絡まったらママに怒られた、、、チャンス伺ってるよ・・・。」

まさか・・・あんたら待ち合わせしてるのか???

そのまま散歩してたら、昨日12歳の誕生日だったパピヨンのシフォンちゃんに会った。

みんなと合流して賑やかになる。
P5240041.jpg
おやつもらって、

P5240052.jpg
「写真撮るよーー!」といっても、誰もカメラ見ない。

P5240053.jpg
それよりオヤツだろ!!

P5240059.jpg
久しぶりのニコちゃんにあって、フガフガ迫る。

P5240061.jpg
ハルナツちゃんをニコ姉さんがナデナデしてると、「ちょっとーーー」と、文句タラタラのニコちゃん


翌朝、再びドッグランへ
P5250066.jpg
「水飲むよ。」

P5250071.jpg
「走っていいよ。」 母に逃げろと言ってるのか

P5250074.jpg
「帰るのもなぁ~どうしよーーっかなぁ~」

いつも思う・・・深大寺ドッグランの周りには都が管理している土地が、たくさんあって放置・・・ただいま雑草ボウボウ
P5250075.jpg
P5250076.jpg
これ、何の意味があってフェンスで囲んで放置してるんだろう。 調布市に、こんなに空き地・・・もったいないよね??

税金無駄遣い、しかし今の都知事じゃあしゃーないな もっとちゃんと働いてくれる人に交代して!


P5250078.jpg
「たくさん歩いたよ。」 ドッグランから出て、ダラダラ歩き続ける。


そして、ジャーーン 山羊チーズ
P5250080.jpg
うっすら白いカビが! いろんな色のカビじゃ無くてよかった

そしてニオイはまさしくチーズ 紛れもなく発酵したチーズの香り。

しかーーし、残念ながら雷蔵さん、ダイエット中・・・・・・ほんのちょっと味見してみるか。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1284-48b7e66a
<< NEW | TOP | OLD>>