タイトル画像

温度にうるさい

2016.05.27(07:00) 1285

夕散歩で、これまた久しぶりにノア君に会った。
P5250004.jpg
「きゃっほー 久しぶり!」

P5250006.jpg
雷蔵が小さい時からのお友達 ノア君は雷蔵の口のゴムパッキンが大好き

P5250008_20160526084154be0.jpg
喜びの舞 ノア君、下敷きにならないように逃げる。

翌朝、早朝ランに繰り出す。 今日が最後かもね・・・・5時というのに、快適ではない。
P5260011.jpg

IMG_2315.jpg
「そろそろ歩きに行きたいよ。」 母と二人はつまらないらしい。

IMG_2314.jpg
「すべての臭い嗅ぎ、終了です

P5260013.jpg
「さてと~そろそろ帰るかなぁ~」

IMG_2317.jpg
「駐車場に戻ったよ。そろそろ気温上がってきたから戻るよ。」ただ今6時前・・・・一時間弱のステイで撤収。

今日は整体
P5260003.jpg
「暑いよ~暑いよ~エアコンの温度下げろーーーー」

P5260001.jpg
「回転レシーブ

ハァハァ言ってる雷蔵。

「え? あと3℃?? しゃーないな。。。」とぶつぶつ先生が言ってる。 エアコンの温度を3℃下げて20℃設定。

P5260011_20160526201230ae1.jpg
雷蔵、口閉じて満足げ。

「なにそれ?? 3℃って・・・指定して落ち着いてるわ・・・。最近雷蔵うるさいんだよね・・・。」 

もしや、雷蔵が訴えました??? ちなみに我が家の設定は20℃。 通じると思ったら、がんがん要求。
すみませんねぇ・・・・。

帰りに次の治療に来たアロン君のパパに会った。

「雷蔵くん、出来たての砂肝だよ~!」
P5260012.jpg
「アロン君パパのおやつはテッパンです 」

アロン坊ちゃんのおやつのお裾分け、ごちそうさまでした。



夕散歩の時、井の頭文化園の前を通ったら、人が集まってNHKの撮影隊もいた。

「どうしたんですか??」と、聞いたら、象の花子さんが亡くなったって

姉兄が小さい時はよく行った文化園、今は雷蔵散歩で、花子さんの裏あたりを通ると、ぷ~んとニオイ・・・・それで思い出してた。

花子さん、お疲れ様。


そして・・・明日から、近畿インターナショナルドッグショーの為、滋賀に行ってきます。

雷蔵さんの大好きなホテル泊まるよ

金曜日にゆっくり出発 よってブログはお休みします~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ビワドッグ | ホームへ | わんこ天国>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1285-deb7964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)