滋賀二日目

2016.06.01(07:00)

朝散歩後、再びベッドで二度寝の雷蔵。
P5280060.jpg
「ふぅ~極楽じゃ・・・

残念ながら、朝食パスでおにぎり弁当を作ってもらって会場へ

行ってびっくり 割り当てられたパドックの狭いこと
P5280064.jpg
にっこりチュモンと雷蔵、しかーーーし、翌日この二人険悪な仲になる。

あまりに狭い雷蔵パドック、椅子も置けないのでスネイクウッドチームに行って過ごす母。
P5280073.jpg
ナディアさん、メルシーちゃん、相変わらずおとなしいワンコちゃん。

写真撮り忘れたけど、バニはいつものアメチャン・エド君BOB(ベストオブブリード・1席)


P5280072_20160531170139cbb.jpg
いつみても可愛いソラ君。 ソラ君、BOBでグループ2席

P5280077.jpg
スーちゃんは、やっぱりいつも通り元気

遠征すると、なかなかお会いできないバニちゃんに会うことができて楽しい

会場で会ったポーランドから来たドリーちゃん。 すでに数カ国のチャンピオンで、ワールドショーでも賞歴あるって、すごい
P5280086.jpg
本当はこのショーに出陳したかったけど、登録間に合わず。 

憧れの多頭飼い 
P5280101.jpg
ドリーちゃん、ジャック君、バーディちゃん

バーディちゃん、千葉のショーで雷蔵会ったことある!! 今は大阪に住んでいる。

次回のショーではお会いできるかも!! パパさん、ママさんまたよろしくお願いします~

 
そして夜はスネイクウッドチームとハンドラーさんと一緒にご飯を食べて、ホテルも一緒。
IMG_2332.jpg
IMG_2334_201605311759186c9.jpg
近江牛御膳

「この前の山形牛も安くて美味しかったよね~。」

皆さん、ショーのお楽しみはご当地ご飯。  みんなでワイワイご飯も楽しくて美味しい

ホテルの写真は無いけれど、普通のビジネスホテルでワンコOK!! 

翌朝見たら、駐車場の車、全員ショー関係者だったという・・・・

朝散歩は裏の神社へ
IMG_2338_20160531175919e2d.jpg
「御利益あるかもよ。。」

さーて、会場へGO
 

コメント
チャーリーママ様

ほんと、ショーやってなかったら、ずっとお会いすること無かったワンコと飼い主さん。
今まで泊まった宿では、ご飯は一番いいかな。
もう少し近ければね~、やっぱり遠かった滋賀。
ハルナツママ、どうだろうね~楽しみ!
【2016/06/01 16:25】 | 雷蔵母 #- | [edit]
お疲れ様でした。雷ちゃん本当に幸せです〰💕全国に犬仲間がいて、楽しいね。
西園も帰りを待ってます〰💕
ビワドッグのお料理も中々良さそう。もう少し近いと良いのにな。ハルナツママのコメントも楽しみです。
【2016/06/01 11:06】 | チャーリーママ #L6KzYKWQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1286-1d0b97b9