2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ビワドッグ

   
今日は近畿インターに出陳のため、前泊のビワドッグを目指す。
P5270004.jpg
「いつもの新東名のSAだよ。」

新東名、サイコーー 道路もなめらかでガタガタしないので、雷蔵も熟睡できるらしい。

彦根ICで降りて、ヒコニャンの彦根城!! って、お城はどこだ??
P5270005.jpg


東京を出発したのが11時、滋賀県のビワドッグに到着が4時半過ぎ・・・・・

途中休んだりしたけど、やっぱ400キロ強は遠いな

いつものようにベッドに飛び乗る
P5270010.jpg
「やっとついたよ・・・疲れた。」 母は、もっと疲れてるんだよ・・・雷蔵くん。

P5270013.jpg
窓を開けると琵琶湖~

P5270018.jpg
ウエルカムおやつは煮干し。 むしゃむしゃ食べてる 腹減ったのか???

ビワドッグ、連日満室・・・・実は翌日土曜日の予約を入れようと1月にネットで見たら、満室

土日や連休は半年前から電話予約しないと取れないらしい。

ハルナツママは、シルバーウィークに予約するため、チケットピア並に電話をかけたと言ってた。

そして夕食の時間予約をしてなかったので、5時半しか空いてないとのこと。 

まずは母の腹ごしらえ。
P5270021.jpg
「よい子の僕は、おとなしく待つよ。」

P5270024.jpgP5270025.jpgP5270026.jpgP5270027.jpgP5270028.jpg

ここのスタッフ、すべてのワンコの名前を覚えている お隣のテーブルには、ワンコよりうるさい人間のチビッコがいる。

その子の名前も完璧 以前、雷蔵が来たときの事もちゃんと覚えてるし、素晴らしいホスピタリティ

申し訳ないくらいの早食いの母

母が猛スピードで食べている訳は
P5270032.jpg
「早く食べてくださ~い・・・・・僕は待ってるよ~」と、テーブルの下からのプレッシャー

「そ~ですよねぇ、雷蔵ちゃん、早くお散歩行きたいんですよねぇ。」とスタッフ。

P5270030_201605301735234b1.jpgP5270029.jpgP5270033.jpgP5270037.jpg
全部じゃないけど、こんな感じの料理がドンドンやってくる。 ハルナツママの参考になればと・・・・。

P5270036.jpg
「もうちょっと!!もうちょっと!!」

P5270038.jpg
〆のデザート

食事終わって、雷蔵が立ち上がると小型犬ちゃんの大合唱・・・・・だよね、仕方ない。

風がビュービュー吹いてて、寒いくらいの琵琶湖。
P5270044.jpg
「ここ、危険です。早く写真撮ってください。」

ドッグランに行く。 いつものゾーンには先客ワンコちゃんがいたので別ゾーンへ。 

ショーが終わるまでは汚すわけにはいかないので、遊べない・・・・残念。

ここは元テニスコートだったらしい。 
P5270046.jpg
「走っちゃうよ~~!!」

ご飯を食べたら、即熟睡。
P5270054.jpg
「本日の業務、終了です

昨日ビバホームで買ったクールジェルマット、なかなかいいけど小さい・・・。

P5270002.jpg

これはLを2枚くっつけた。
P5270001.jpg
もう一枚必要かも・・・・。
でも宿に持ち込むのにはいい感じ。

母も早めに就寝・・・・・お休み~!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1287-679a4d06
<< NEW | TOP | OLD>>