2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


近畿インター

   
P5290107.jpg
朝からキヨト君とオチョ君はプロレス いつみても遊んでる姿は可愛い。

朝一はバニ
IMG_2385.jpg
「はいはい、歯のチェックねぇ~」 歯磨きは嫌がるけど、ショーの時は平気。
「フガっ」と、ここで鼻水をジャッジに飛ばす時は、やる気があると言われている

時々、ジャッジとハンドラーさんが笑っているのは、そういうことらしい。

IMG_2387_20160531175658f50.jpg

雷蔵さん、今日は一応ノリノリ 

「朝の神社のお参りが効いたんじゃないか」とお父さん。

IMG_2382_20160531175656cc1.jpg
「前にバニ君がいるから、追いかけっこできる~

気まぐれ坊ちゃん、本当に扱いにくいハンドラーさん泣かせ 
エド君のブリーダーさんと話したら、バニはハンドリングが難しい犬種、気難しいし、頭がいいので扱いにくいらしい。

そして結果はやはり不動のエド君BOB、雷蔵、またしても2番の男。 ですよね~。

ロビン君の姉様が撮ってくれた写真、ありがとうございました~!!

今日は久しぶりに出陳のサブリナちゃん
P5290109.jpg
「今日は・・・もしかして・・もしかする??」

P5290112.jpg
日本武尊風・・・・みんなリンクに入るまで、このスタイル。 大変だなぁ・・・

今日はラブが単独システムで52頭出陳 母、記録係でお手伝い。
P5290123.jpg
メルシーちゃんは余裕~

一緒に座ってるスネイクウッドのお母さんに、色々質問してみる。

「あの子、いつも勝ってますが、やっぱりいいんですか?」

「うん、形もすごくキレイだし、歩様も足の付く位置がとてもいい。」・・・・足の付く位置???ほぉーーーー。

「あの犬・・腰悪いね。 動きでわかるよ。 ほら、後ろ足が揃ってないよね。」と、お父さん。

やはりプロの見方は違うんだなぁ・・・

P5290126.jpg
本日本番のソラ君。頑張れー

超でっかいバニのライ君。
P5290116.jpg
「うちのもライの雷蔵です~!」と、初めましての飼い主さんと。

そしてナント、マリンちゃんご家族が来てくれてた
P5290118.jpg
富士川のショー以来のお久しぶり。 ちょっとスリムになったマリンちゃん


パドック戻って、雷蔵にお水を飲ませてたら、いきなり隣のサークルのチュモンが雷蔵にガウガウ

雷蔵、それに反応して唸りながらお水を飲む。 どうやら、チュモンも飲みたかったらしい。

スーちゃん、チュモンはお水を与えると限界無く飲みまくり下痢をするので、ハンドラーさんが調節している。
P5280067.jpg

一度喧嘩売られた相手はインプットされる雷蔵。 チュモンは忘れても雷蔵は忘れない・・・関係変わらなければいいけど


一通り終わったら、さっさと撤収~

後泊したいところだけど、翌日車の一年点検に出さねばならず。

P5290128.jpg
前回は満車で寄れなかった新東名の岡崎サービスエリアへ

P5290130.jpg
「フェンスの向こう側・・・行きたいよね。」 

そしていつもの東名渋滞・・・・またか
IMG_2345.jpg
IMG_2342.jpg
事故を一つ超えると、また事故・・・・いい加減にしてくれーーーー

P5290132.jpg
渋滞中も気持ちよさげに熟睡の雷蔵。 

滋賀を午後2時に出て、自宅到着は9時前。

う~・・・さすがに疲れたよ。  300キロ超える場合は、後泊マストなお年頃の母。

直帰はキツイ


会場で、「雷蔵君ですか?ブログを読んでます~」と声をかけていただき、UP大変だけど頑張らねばと。

お名前聞きそびれましたが、ありがとうございます~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1288-15f25c49
<< NEW | TOP | OLD>>