タイトル画像

涼しい6月

2016.06.04(07:00) 1290

P6020003.jpg
朝はひんやり、6月ってこんなに涼しかったっけ??

P6020001.jpg
「かいてき~

グランドに行ったら、ボーダーパピーのオレオちゃんが遊んでいた。
P6020004.jpg
スススーッと迫る雷蔵。

P6020005.jpg
「ぎゃーーーむーりー

雷蔵が座ると、興味津々にクンクン寄ってきた。
P6020008.jpg
「まずはお手々のニオイを・・・」

P6020009.jpg
「お兄ちゃん、顔大きい・・・・」

だんだん慣れたのか、「遊ぶ
P6020017.jpg
「予想以上に復活早い・・・

P6020023.jpg
すっかり慣れて、縮まる距離。

なんと! 便座に座るがごとく、柵にお尻を乗っけてお供え物。
P6020025.jpg
「これ、楽じゃね????」

しかし・・ウンは柵の向こう側へ落ちる・・・だよね。 お供え物になってないし。



PC音痴なのに、なぜか二台使い。

写真取り込みが連動するという・・・

兄が使っていたPCを押しつけられた感満載。
P6030040.jpg
「万が一、どっちかのPCがフリーズしても、ブログの更新はできるよ。」と、来週からいなくなる兄

そっかなー、両方おかしくなる可能性も、無きにしも非ず

連動しておかしくなるんじゃないかと嫌な予感するなぁ 

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<郵送で大祓 | ホームへ | 出張サービス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1290-799d9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)