2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


子育てほぼ終了~

   
朝、いつものように張り切って出発
P6070024.jpg

スタスタどこに向かってる??? 雷蔵さん。
P6070028.jpg
「アンリちゃんに会ったよ。 」 あと初めてのお友達に遭遇~

P6070031.jpg
雷蔵のおじいちゃんとアンリちゃんのひいおじいちゃんは一緒。 

アンリちゃん、とっても立派になってる
P6070034.jpg
「まぁ、大きくなっちゃって・・・。」 久しぶりに会う親戚の女の子の感覚・・・・しみじみ・・。

アンリちゃん、「読めない女」とも言われている。

遊ぶのかと思ったら、遊ばない。 遊ばないのかと思ったら、突然どーんと体当たりをくらわすらしい。

散歩もとっても楽しそうに歩いてるのに、外に出るまで嫌がったりもするらしい。


夕方は、おやつをもらうためにグランドに行ってると思われる。
P6070035.jpg
P6070036.jpg
「誰か、バッグをガサゴソやらないかな??」

明日アメリカへ出発する兄、スーツケースは父同様バニのステッカーがベタベタ
P6070037.jpg
そして雷蔵と母の二人暮らしが始まる。

去年ドッグショーで帰った岡山で会った親友の投稿・・・・こんなセリフ、兄から言われたことないなぁ。

さすが、、、子育ても、いい仕事したようで。 

彼女に続き、やっと子育てほぼ終了した母、いい仕事だったんだろうか・・・・アンリちゃん並の読めない女の姉と、オタク気質の兄。

スクリーンショット (4)
そして彼女が取材した本が出版!

スクリーンショット (5)
こんなんも以前出版! 今回で3冊目。

相変わらず、マグロのように動き、ちゃんとご飯も作る。 もう、尊敬でしかない!!

次は雷蔵の穏やかな子育てに専念 しばらく人間はいいや。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1292-587a40b0
<< NEW | TOP | OLD>>