シャッツちゃん

2016.06.06(07:00)

朝の散歩は雨
P6050008.jpg
エリザベスちゃんを見つけると、胸を張ってステイ・・・わかりやすい

P6050010.jpg
「あっちに行きたい!」 雨なので帰ります・・・。


ズック君の家に、妹のシャッツちゃんがやって来たので、会いに行ってきた あこがれの多頭飼い

シャッツというのは、ドイツ語で「宝物」という意味らしい。

P6050016.jpg
「その子、何々?? 雄?雌??」興味津々の雷蔵。

P6050017.jpg
「君はどっちなのかな??」 チビッコなので、判定不可能。

テラスの見るもの、すべて興味あり
P6050022.jpg
「これ、食べれっかなぁ????」

P6050024.jpg
「この動きは・・・・パピー・・・じゃないか・・・」雷蔵、わかった模様。

P6050028.jpg
「あっ! 寄ってきた

「遊ばないよ!!! ワン!」
P6050032.jpg
逃げ足速いシャッツちゃん

まだシャッツちゃんの存在を認めてないズック君。
P6050034.jpg
「家に不審な小さいのがやって来たよ・・・・・」

昨日やって来て、その日に西原先生チェックに来てもらったらしい。

西原先生曰く、一度ズック君がガツンとやって、シャツちゃんが「ヒャン」と声をあげて、そこから関係を築くようになるとか。

雌パピーだから、ズック君お腹出して、いつものように遊び始めるのかと思ったら、家に来るのは別なのか・・・。

多頭の最初はこんな感じなのね。

きっと我が家も多頭にしたら、「あいつ、いつ帰るんだろう・・・。」と、最初は雷蔵、思うに違いない。


雌なので、ズック君のパピー時代より小さい。
P6050037.jpg
可愛い~
「テラスからおうちにスタスタ入ったら、おしっこしちゃったよ。」

P6050038.jpg
「よろしくね」 

雷蔵、予想通り最初だけ興味を持って、あとは見えないコトにしていた。

その後、グランドに行ったら、チャーリーが
「兄ちゃん、兄ちゃん、遊ぼーぜ!!」
P6050043.jpg
「遊ばない。」

写真撮影のために待てをかけられ
P6050062.jpg
「なんでここで待て??」

P6050064.jpg
今日はシェルティ祭り

P6050071.jpg
なぜかチャーリーママがサッカーやってるし、、、、、。

チャーリー乱入するわなぁ。 そしてもれなくボールがぶつかり、ちーーーん。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1293-8df907b4