イージョちゃんパパ、ありがとう!!

2016.06.07(07:00)

朝散歩、どんなことがあっても、平地に落とすべからず・・・・
P6060005.jpg
素晴らしいお供え物根性

P6060013.jpg
だんだん暑くなってきたよ。

P6060016.jpg
初めてのお友達・ルナちゃん

P6060017.jpg
雷蔵の大きさにビビって近寄れない。 確かに・・・近づいて驚くパターン、よくある。

ソファーで寝てると、母に捕まる
P6060021_2016060620052104d.jpg
「重いんだよね・・・・」

P6060023_201606062005324a7.jpg
「熟睡できないよ。」

イージョちゃんパパが、団体戦の練習から撮ってた動画を編集してDVDを作ってくれた
P6040032_20160606201142c52.jpg
すごーーーい!! 感動!

最初の音楽のないシーンは、初回練習。 

段々、形になってきてる!

全部じゃないけど、練習風景の部分だけブログにUPしちゃう!(全部UPしたいところだけど、皆さん顔出ししてるシーンもあるので。兄が編集してくれた)

11頭揃っての動画、楽しかったなぁ~練習。

本当のバーニーズイレブン練習風景
ゴンちゃん、ドラちゃん 全員集合
(スマホで動画が見れない場合もあるようで、PCでご覧ください)

イージョちゃんパパ! ありがとうございました。
コメント
ティアママ様

ね、本当のバーニーズイレブンは練習動画ですよね。
「ドライブ!」って、声が聞こえて、本当に楽しそうにはしゃいでました。
ゴンちゃんもみんなにつられて、ノリノリで呼び寄せで走ってたし。
イージョパパ、なんでも出来て感謝です!
そーそー、来年もイージョパパに期待しちゃいます。
宝物DVD,嬉しいですね!
【2016/06/07 22:10】 | 雷蔵母 #- | [edit]
犬太朗母ちゃん 様

本当にじーんです!
最初の練習は、訳わからずバラバラでしたが、段々と形になってきて。
ちゃんと11頭揃ってて。
こんなに練習してたんですよね・・・・感動です。
【2016/06/07 22:08】 | 雷蔵母 #- | [edit]
シオン様

そーなんですよ、何げに大きく写ってました。
遠近法、恐るべし。

あんなに何回も練習してたんですね・・・。
みんなで揃っての練習動画は、本番より大事!
感動でした。
練習動画は毎回見てましたけど、あんなに素敵に編集されてて。
動いてるみんなの姿、何度も見ちゃいます。
【2016/06/07 22:06】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ルーママ様

本当に感動でしたDVD!
みんなで11頭の練習! これこれ! 全員集合!
じーんときちゃいます。
泣けますね。
【2016/06/07 22:03】 | 雷蔵母 #- | [edit]
マヂ 泣きました〜
初めのひとりずつの写真の所で もう泣けました
本当のバーニーズ11
ドラちゃんも ゴンちゃんも 走っていましたね
編集大変だったと思います
イージョパパには 訓練中から 最後まで
本当にお世話になりっぱなしで
ありがたいですね!
そして 来年も イージョパパ よろしくね!(笑)
【2016/06/07 21:53】 | ティアママ #- | [edit]
練習風景。なんかじーんと来ちゃいました。
寒い季節から練習スタート。最初は紙を持って確認しながら歩いてる様子が、微笑ましくて。
そして何より、犬達が楽しそうなのが・・・うるうるしちゃいます。
 あらためて、本番を思い出して感動しちゃってます。

 
【2016/06/07 13:58】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
雷ちゃん、巨大にみえる!(笑)写真ってすごいですよえ~。シオンですら大きく見えることがあるんだもの(><)お散歩風景だけじゃなく自宅での雷母とののんびりの一枚もいいですね♪
イレブンのDVD、凄いですよね!文字の入り方といい、最初のメンバー紹介といい。
練習のほのぼの風景も真面目なところもしっかり全員ではいってて。みんなで頑張ったなぁ、動いてるみんなを見るのが嬉しくってちょっと寂しくって・・・
本番見たら、シオン~(><)って思うけど、でも頑張ったよねって(^^;)
ほんとこんな素敵な形に残してもらえてありがたいです!!
【2016/06/07 13:17】 | シオン #- | [edit]
本当にとても良い記念のDVDになりましたよね。
ドラちゃんがいてゴンちゃんがいて、
本当のイレブン。
本番を見てて最初の練習からのことを思い出して涙が止まらなくなってしまいました。
そしてこのDVDを見て、またまた涙(笑)
【2016/06/07 11:45】 | ルーママ #3KWMOtp. | [edit]
笑富福徠家 様

たぶん、遠近法効果もあるかもです。 雷蔵の方から撮ってるので。
そんなに大きくないですよ~本物は。

そーなんです。 本番の動画はいろんな方にUPしていただいてるのですが、11頭の練習動画はこれだけ。
本当のイレブン動画なんです。
初回の練習から比べると進歩ですよね。
あら-! 足の骨にヒビ!!
大変ですね。 確かに、まずは治すこと優先ですね。
【2016/06/07 10:30】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷蔵君大きいな~!足の大きさにも目が釘付けですが雷母様と比べた雷君の頭の大きさがっ!!凄い(笑)

練習風景、素晴らしいですね♪朝から感動&ドラちゃんのはしゃいでる可愛い姿を見てウルウル(^_^;)
とみ子の事ちゃんと考えなきゃな!と反省もしました。
実はヤンチャ過ぎるらい太が、ヤンチャによる所業で足の骨にヒビが入りまして…。
西原先生に問い合わせるなどのとみ子の事は、すっかり後回し。この動画見て( ゚д゚)ハッ!っとしました(苦笑)
【2016/06/07 08:52】 | 笑富福徠家 #2DdjN05. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1294-5d398475