タイトル画像

細かい男

2016.06.12(07:00) 1298

引き続き、掃除&断捨離月間続行中~

次は冷凍庫の中の整理。 

これ・・・いつから入ってる??ってモノが 今まで見ないようにしていたモノも、ちゃんと消費!

冷凍のアサイーパック、パイシート、しらす、とろけるチーズなどを使って、栗原はるみの卵ピザを作る。
P6110001.jpg
乾燥のためか、チーズがとろーっとはいかない。 パイシートも適当に余ったのは端にくっつけて焼く。
余ったモノを冷凍庫に戻すべからず。  食べてみると、しらすがいい仕事してる

そして・・これかれこれ6年・・いやそれ以上の年季モノのアーモンドスライスを使って、チュイールを焼く。
P6110003.jpg
バター使わず、クックパットの一番人気レシピ

次のミッション・・・・昨日トリミング待ち時間で買った、室内干しポール! 
普段はポールハズして、天井に部品がくっついてる状態。
P6110002.jpg
これから梅雨時は室内干しになる。 エアコン直撃、なかなかいい。

本日よりおやつを召し上がれ~
P6110004.jpg
ディアラの冷凍馬肉、キューブになってるので食べやすい。

やる気がある時は、確かに立って食べてる

P6110008.jpg
「あ~・・・・もうなくなっちゃった・・・・。」


でた 細かい男・雷蔵。
P6090031_20160611084722960.jpg
「あ・・・またこんなところに・・・・

「はいはい、わかりましたよ~~どかせばいいんでしょ~」と、リモコン移動したら

P6090032.jpg
「とわっ

P6090034_20160611084724059.jpg
「まったくさ~断捨離って、片付けてるんだったら、もっとちゃんとしてよ・・・・。」




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<サマーランドでドッグショー | ホームへ | 痩せすぎ注意報>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1298-16f1b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)