チャーリーのお勉強開始

2016.06.15(07:00)

朝から、オレゴンに兄の大学の入寮に同行した父からメッセージが送られてきた。
13406967_931880033576573_7830290810375489876_n.jpg
日本食もカフェテリアにある様子。

13417619_931880076909902_6190469697130447045_n.jpg
うどんはなかなか美味しいらしい。 

雷蔵さんの朝散歩はいつも通り。
IMG_2490.jpg
「お兄やん、がんばれよー!」

P6140006_20160614203024297.jpg
いつものようにエリザベスちゃんを待つ雷蔵・・・「今日は会えないなぁ・・。」

雷蔵、ブレスエアーをもう一枚重ねたら、えらくお気に入り
IMG_2495.jpg
「ふかふか、サイコーー

そして今日、チャーリーがジュウェルちゃんママのお宅へ見学に行くので、母も一緒に
P6140017.jpg
ママは訓練士の資格も持っていて、お預かり、お散歩代行、しつけ教室などもやっている。

P6140011.jpg
ママが忙しいときに、お散歩をお願いしたり、お預かりをお願いしたりできる。

遊びたい盛りのチャーリーには、たっぷりのお散歩が必要

P6140019.jpg
チャーリー家から5分かからない距離のジュウェル家。

「チャーリーはジョニーにヤキモチ焼いてるかも・・・。」とジュウェルママ。

ジョニーが人間に構われると、割って入ったりジョニーを引っ張ったりしている。

雷蔵もそうだけど、ジェラ男だったのかーーー、チャーリー

そしてお泊まり部屋。
バニのアンリちゃんもお泊まりでお世話になったことがあるらしい。

お友達のジュウェルちゃんとも遊べるし、安心してお泊まりできる。
P6140020.jpg
バニも余裕のゲージ。夜寝るときは、ここに入る。

さっそく本日、ママと一緒にお散歩に行って様子チェックのしつけ教室開始

たっぷり散歩もしてもらって、お勉強、チャーリー良かったね。


その後、母は叔母とランチ、ディープな街、西荻窪へ
IMG_2497_20160614172535834.jpg
IMG_2498.jpg
カフェ風のインドカレー屋さんへ

お茶しようと、叔母行きつけの、これまたディープな雰囲気のお店へ。
IMG_2499.jpg

ほそーい路地を入ると、お店らしきモノが! 残念ながら定休日
IMG_2500.jpg

吉祥寺とはまた違う雰囲気の西荻窪。

しかし・・・一番ディープなのは、表現しにくいけど叔母の服装だったと思う・・・・

「ほら、こんな格好してても、全然平気~! 楽なのよ西荻!!!」

それにしても・・・・・・だと思うよ



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1301-21c7da5a