2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


若返り

   
雨上がりの朝散歩、一番汚れる状態の地面
P6170004.jpg

P6170005.jpg
背後から低空飛行で頭をかする。 おじさんがびっくりして転んだのを見たことがある。

P6170008.jpg
ウシャテク君、久しぶり~

P6170009.jpg
「僕はエリザベスちゃんちに行くので、じゃあね

ヒート女子がたくさんの公園、いつもなら食欲ゼロになるはず。

しかし、ここの所、食い意地全開 冷凍庫を開けると、寝ててもガバっと起きてやってくる。

そして本日は整体→トリミングの日。
P6170012.jpg
なんだろう・・・最近の雷蔵、明るい。

大昔、波動検査で「老犬ですか?」と言われた頃の、食欲なし、やる気なしの怠い男時代とは別犬。

P6170013.jpg
「左後ろは痛いんで隠しちゃうよぉ~ん」 治療中もリラックス。

「え? 風? はいはい、20℃だよ。」と先生と謎のコミュニケーションもあり。

扇風機をつけてもらったらおとなしくなった・・・・通じてるし。

P6170014.jpg
「20℃にして扇風機はマストね・・・。」

P6170016.jpg
次の患者さんが、おにぎりを買ってきてくれて、母が食べてるとニヤニヤして寄ってきた。

「え?人間の食べ物に興味が?? 欲しいの??」

なんだか生きる力を感じるなぁ~ 2歳の時の雷蔵よりも若返った感じ。


兄が買ったサムソナイト、軽くていいんだけど、初回でキャスターが取れた
楽天で買ったので、保証なし 姉のも壊れたし、父のも割れたんじゃなかったか・・・・・
53453-1327-2.jpg
航空会社の保証もサムソナイトは無いらしい。 なんで?? よくあるから???
投げられる前提で作ってるはずでは・・・・・もう買いません。はい。


そして明日から新潟へドッグショーに行ってきます。
今シーズンラストの遠征

前泊するのは、ユンカー君やコロンブス君も行ったことのある宿。 楽しみーーーー!!
と、いうことで、ブログはお休みします。

またぁ??ブログ休み??と、雷蔵の写真UPを楽しみにしている父は思うであろう・・・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

ティアちゃん、予約だいじょうぶですか?
足の方は問題ないみたいなのかな?
新潟、昼間は暑かったーー!
昨日はありがとうございました
気を付けて行ってきて下さいね
母子旅行 楽しんで!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1304-cb4d4a88
<< NEW | TOP | OLD>>