2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


新潟・・・暑い・・・。

   
宿から40分くらいで会場に到着!! 場所は三条市・・・・なんか朝から暑い・・・。

「ライライ犬、レバー食べる?? なーんか、ここだけ涼しいな!! 」と、お父さん。

後ろには扇風機・・・・はい、特別待遇でございます・・・出身地が寒い所なもんで。
P6190062.jpg
雷蔵の隣はヒョウちゃん、この前の秋田のショーでチャンピオンになった。

ゼロ君の隣はスカーレットことスーちゃん・・・・・また変なことしてます。
P6190063.jpg
「あそこにフードが落ちてるのよ

P6190066.jpg
ずりずりと出てきた・・・・戻れなくなるよ・・・

P6190071.jpg
ジークも一緒、サークル嫌いだから、ずっとクレートにはいってる。

P6190075.jpg
ムンター君も暑そう。

P6190080.jpg
雷蔵、ぎりぎりまでコート着て、脱ぎ捨てて出陣・・・しかし、やる気はないわなぁ。

暑さ関係ないスーちゃんとゼロ君。 ゴールデンは強いのか
P6190086.jpg
「きゃははーーーー」 これから出番だよ・・・大丈夫か??

P6190090.jpg
ベテラン・ゼロ君、出番はきっちりこなす。

そしてスーちゃん、やるときはやる
13310455_1730191927219595_9115409255477996130_n.jpg
「あたちは出来る子

パドックには、スネイクウッド出身のビーグル君の飼い主さんが続々訪れる。

お父さん達が、一頭ずつトリミングして体チェック。

その中で、大暴れするツワモノビーグル君が、お父さん達に凄い剣幕で怒られてる。 どうやら人間に歯を当てたらしい。

飼い主さん曰く、「歯磨きとかしようとすると、怒って歯をむくんです。」

「人間にそんなことをするのを許しちゃ駄目よ。 絶対に引いちゃ駄目!!小さいうちに芽を摘まないと。」と、お母さん。

西原先生も、嫌なことされて噛んだり唸ったりすれば人間は止めると思わせないこと。

これは使えると思って、すぐ噛むようになる!と、言ってた。

去年、ボルゾイのパピーが爪切りしたら噛むってことで、ハンドラーさんと格闘してたなぁ。

「人間に向かってそういうことは絶対にNGにしないと。 怒ったり噛んだりするから、嫌がる事はしないでおこうなんて飼い主失格!」と、スネイクウッド&西原先生の意見一致。

帰り際、そのビーグル君を飼い主さんが抱っこしてると、「抱っこは駄目だよ! 歩かせて!!」と、お父さん。

あーー、ガウガウ小型犬を抱き上げてたら、西原先生も駄目出ししてたなー、犬のプロは共通。


P6190096.jpg
「暑いけど、散歩は行きたいよ。」

ブカブカコート、濡れると伸びてお腹のベルトが再び大事な部分にかかる。

もちろん・・・トイレのたびにベルトぐっしょり また直さないとな。

でも、体にフィットして横ズレしない!! やっぱり着てみないと、有りか無しかわからない。

サイズさえちゃんとしたのを買えば、このコートなかなかいいかも。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1306-2702cec3
<< NEW | TOP | OLD>>