バーニーズイレブン打ち上げ

2016.06.23(07:00)

今日は団体戦メンバーと西原先生で打ち上げ@プライムランド毛呂山
あいにくの雨
DSCF0393.jpg
マイペースな華ちゃん
DSCF0397.jpg
この後プールで洗い流すのでOK,くねくねティアちゃん
DSCF0384.jpg
飛んでるのはジャム君だろうか・・・・
DSCF0409.jpg
「隙有り!!」
DSCF0417.jpg
「いつプール行くの??」 回数券持ってるティアちゃんは常連。

そしてプールへ
DSCF0422.jpg
「シオンちゃん、ずっと入ってるよ。」 シオンちゃんも回数券常連さん。

DSCF0425.jpg
ジャム君もおもちゃ取りたいけど、入水したくない・・・ずっとこの状態。

DSCF0430.jpg
シオン&ティアラ、カッパ姉妹??? 自ら入水するのは、このお二方だけ。

DSCF0433.jpg
「ヤジ飛ばしてる方が楽しーぞーーー」 なんとかの遠吠え風・・・・雷蔵。

DSCF0437.jpg
ワフ同様、まっすぐ泳ぐのみのエレーナちゃん

ぐいぐい泳ぐエレちゃんと赤い糸で結ばれた雷蔵・・・・
IMG_2638.jpg

DSCF0439.jpg
「え なに??これは??」迷惑被ったシオンちゃん

DSCF0438.jpg
前進あるのみのエレちゃんに引っ張られる雷蔵。

DSCF0440.jpg
「あ・・いや・・まって~エレちゃん

IMG_2652.jpg
「エライ目にあったーーー」 エレパパ激写

[広告] VPS


今日は、術後なので入水&ダッシュ禁止のイージョちゃん
DSCF0451.jpg
「ご飯我慢するよりキツイよ。」


「泳いだ後のご褒美は?」
DSCF0454.jpg
「なんか食べるつもり??」 ティアちゃん

DSCF0455.jpg
炭火の本格的BBQ、 慣れてる西原先生がちゃっちゃと仕切る。

DSCF0456.jpg
「私にもなんかあると思う!」パパの横に張り付いてるエレちゃん

デザートは、エレ家差し入れの焼きまんじゅう
DSCF0460.jpg
美味しかった!

ワンコには、コロンブスママお手製、レバークッキー 今日はコロンちゃん留守番で、ママだけ参加。
DSCF0461.jpg
「これ、いくらでもいけるよ

母の焼きまんじゅうを狙う雷蔵。
DSCF0465.jpg
「それ・・・オイシイ???」すっかり食欲犬。

IMG_2660_2016062221253829e.jpg
IMG_2693.jpg
「ちょーいいにおいはすれど、何にももらえないんですけど・・・・。」
エレパパが撮影してくれた。 さすが!! 

食後のガス抜き、折角来たから走れーーー
DSCF0477.jpg

あっちから・・・レディース・・・凄いスピード 雷蔵とはレベルが違う走り
DSCF0493.jpg
DSCF0494.jpg
ノアちゃん、ティアちゃん・・・・やっぱ凄い・・・。

DSCF0495.jpg
「遊んだ、遊んだ~!」

そして、ドラママからみんなに配られたカレー粉。
IMG_2528.jpg
これ、タモさんも使ってるという知る人ぞ知るカレー粉!! ありがとう~!
そして、ドラママトーク、笑わせてもらった。 

バーニーズイレブン、最高~

コメント
犬太朗母ちゃん様

はい、BBQ初めてでしたが、なかなか美味しかった!
イージョ家&先生は慣れていたので、すっかりお任せ!
エレちゃんに引っ張られ、「えーーしゃーないなぁ・・・」という感じでついて泳いでました。
最初は抵抗してましたが、エレちゃんのやる気に押されたようです。

はい、報道カメラマンバリのカメラとエレパパの腕でしょうねぇ~
我が家のカメラでは、不可能な素晴らしいショット! ありがたや~
【2016/06/24 18:14】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ぷく母様

是非是非~!
スイマーぷくちゃん、鈍くさい雷蔵をぐいぐい引っ張って、泳いでくださいね~。
強引に引っ張らないと、頑張って泳いでも進まないという事態になるかもです・・・・。
【2016/06/24 18:09】 | 雷蔵母 #- | [edit]
やっぱり楽しそうなイレブン打ち上げ!
 焼き奉行も揃ってて、素晴らしいですね♪

エレーナに引っ張られる雷蔵兄貴(笑)
確かにこの方法なら、ぐいぐい泳ぐしかないですもんねー。


 エレパパ写真、やっぱり綺麗!
可愛い雷蔵が余計可愛く見えます♪
【2016/06/24 11:54】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
キャー♪ 雷蔵くん、今度ぷくと「赤い糸」で結ばれてみませんか〜〜〜!!
【2016/06/24 11:17】 | ぷく母 #- | [edit]
笑富福徠家様

はい、雨で私たちの他は2組。 みなさんBBQされてました。
そっか、所沢は訓練中止になったら毛呂山に行くんですね。

涸沼って行ったことないんですよ。
家からだと、毛呂山って距離はそうでもないのに、所要時間はワフと同じ・・・。
だったら・・とついワフに行ってしまうんです。
涸沼って茨城ですか???
ひたちなかにショーで行ったことあるのですが、あそこの手前ですよね???
なんとなく、一人運転日帰りだとひるむんですよね(^^;)
いつかは行きたいんですけど。
【2016/06/24 09:11】 | 雷蔵母 #- | [edit]
気ままなママ様

ほんとうに、みんなそれぞれ面白いですよね。
マジで拒否れば、エレちゃん前に進めないのに、しゃーないな・・とついて行く流される男、雷蔵です。
そうそう、BBQいいですよね。
そして思ったより豪華で美味しかった!
あら! お受験??それは忙しい。 
マネージャーとして参加ですね。 本番は音楽当番????
【2016/06/24 09:02】 | 雷蔵母 #- | [edit]
シオン様

ほんと、楽しかった!
エレちゃんは、前進あるのみ、なんだか引っ張られて、しゃーないな・・・と入水。
シオンちゃん、絶対低体温ですよ。
足首浸かって、これ以上はムーリー!と思う水温でした。
なんだかんだで集まって、ついでに練習? 
そのたびに拍手しまくるか?? 拍手の横で練習できる場所・・・どこだ。
それも楽しいよねー。
【2016/06/24 08:59】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ティアママ様

ほんとうに! 日頃の行い?? 涼しかったし、過ごしやすくて良かったです!
あんなに冷たい水に浸かりっぱなし・・・そりゃあ唇紫ですよ。
やはりガールズはすごいです。
ジャム君と雷蔵、完全に押されてます。

是非是非同窓会!! そのまま来年の練習??
今度は今年以上に早く練習始めたりして。
オフ会みたく練習も楽しいですよね。
【2016/06/24 08:56】 | 雷蔵母 #- | [edit]
楽しそうですね~♪♪
暑くなってきたら、火曜日は訓練中止?の皆さんに毛呂山で会えると思っているのでなるべく行きたいのですが、今週は旦那が水木休み。残念!でした・・・。

うちのとみ子結構他犬との交流下手なので、夏場の混雑した毛呂山、結構頑張っちゃうみたいなんですよね、精神的に。現地でも普段出ないヨダレがダラダラだったり、行った後お腹下したり、皮膚にカイカイ湿疹が出たり…。精神的なもんじゃないかとチョット思っていて(-_-;)最近は旦那が頑張ってくれるのも有り、行った後問題ない涸沼プールを選択してます。パーソナルスペースの問題かな?っと最近思っています(苦笑)
らい太の骨折もありワンズに少し我慢させてしまっている部分もあるかと思いますし、より嬉しそうなひぬま選択。ご飯が食べられないのが残念ですが、来週も同じ曜日が休みで、水曜晴れたら行くと思うのですが如何ですか?(笑)平日のひぬまは静かでのんびりできますよ(ΦωΦ)
【2016/06/23 22:00】 | 笑富福徠家 #2DdjN05. | [edit]
お疲れ様でした♪
皆、それぞれの個性が面白くて楽しかったですね~‼
エレちゃんと雷蔵くんの赤い糸
これからもプールで一緒の時は見られる光景になるかな
二人の関係性が面白かった~‼

楽しかったBBQ!同窓会第二弾やりたいですね~

えっと。次の団体戦…!うちは娘が受験なので
お手伝いで参加かな~
【2016/06/23 16:33】 | 気ままなママ #- | [edit]
お疲れ様でした~。やっぱりこのメンバー、楽しくっていいですね。
プール、雷ちゃんの困り顔が何ともね(^-^;)エレちゃんのひたすらまっすぐは素晴らしい!繋いで泳げちゃうのもいいなぁ。
シオンはほんと浸かりっぱなしなんですよねぇ。くちびるは紫なんですよ、でも出ないっていう(-ω-;)
次は秋!ティアママ、次の団体練習!?シオンはその前に拍手克服しないとなぁ…
【2016/06/23 11:33】 | シオン #- | [edit]
あいにくの雨も
お昼頃には止み 涼しくBBQが出来ましたね〜
エレちゃんに引っ張られる雷ちゃんの困り顔
笑いました
シオンちゃんは いつも 浸かりっぱなし
きっと 唇は紫だよ!とシオンママと笑っています
ノアちゃんがお相手してくれたので
久しぶりにティアラも爆走できました
でも1.2歳の頃に比べると
遅くなりました

楽しかったですね!
秋頃に 同窓会みたいなので また涼しくなったら!なんて言ってたら
来年の団体戦練習が始まりますね〜
これもまた 楽しみです
【2016/06/23 09:07】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1307-234e8177