怪しい尿検査

2016.06.24(07:00)

P6220099.jpg
チャーリーパパに頼んでおいた検査紙が届いた。

直接かける方がいいって言われたけど、手で持つと絶対に浴びてしまう・・・・・

作戦その1 割り箸の先につけてみた。
P6220101.jpg

P6230104.jpg
「ママが変なの持ってるよ。」

雷蔵、いつも草むらとかに向かって足を上げる。

「草についてもPHは変わる」と、チャーリーパパからも言われたし、シーだけを試験紙にかけるのは難しーい

人通りが多い道端だと、草も生えてないしいいんだけど、なんせ人目がねぇ・・・・どう見ても変な人。

木に向かって行ったり来たり始めるので、「よし!キターー!」と準備してると、「やっぱ止め!」で、スタスタ行ってしまう・・・・。

公園に入って、誰も居ない低い草むらでやっと達成

おーー!PH正常値

しかし・・なかなか大変な作業。 そして食べ物との関連性を見たいので、毎日チェック! 割り箸消費、結構な量ですよ。



卵一個は多すぎる、うずらの卵の方が栄養的にも量的にもグッドと聞いてトライ
P6200097.jpg

そしていつもの野菜乾燥作業!
P6230109.jpg
母の野菜はそこら辺で買うけど、雷蔵のはちゃんと無農薬とか低農薬! 

P6230105.jpg
「雨降って、散歩もさっさと帰ってきたし、つまんないよ。」

雨の散歩ではウンをせず、帰りたがる雷蔵。 つまんなくしてるのは、おまえだろ

買って初めての羽毛布団のクリーニングに出してみた!!10年以上使って初のクリーニング!
P6220098.jpg
すごっ 何倍にも膨らんで帰ってきた

さすが、ハナビちゃんママおすすめの業者さんだけある、いい仕事するなぁ~
コメント
犬太朗母ちゃん様

ビニールに入れておくと、いざと言うときに、すんなり出せないんで、片手に謎の割り箸持ってました。
長さ的にはなかなか良いので、しばらくこの案で行きます。
たぶん・・・どんなことしても怪しさは変わらないかな-、割り箸が変わるだけ。
【2016/06/24 18:11】 | 雷蔵母 #- | [edit]
割り箸持ってウロウロする母様(笑)
 絶対怪しい人に見られますね。
今頃、第二案とか思いついて、怪しさが減っていればいいのですが・・・
【2016/06/24 11:51】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1308-c018b6bd