2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


何をしたかバレバレ

   
雷蔵、高レベルお供え物にチャレンジ
P6230111.jpg
このロープに乗せられたら、朝散歩は毎日遠征にしてあげよう!!
上を目指す男だなぁ~ Never Give Up

今日、整体治療だった小麦ちゃん。
P6230113.jpg
ちょっと前から、背中が丸まって、後ろ足の運びがおかしい・・ということで、トレーナーの先生に専門医の受診を勧められていた。

整体で、遊びすぎで乳酸溜まりすぎて、筋膜が堅くなってると言われたらしい

色々治療してもらい、背中もまっすぐ! 歩様も良くなった。

「何したか、バレるよね~~」とママ苦笑い。

P6230115.jpg
「オヤツもらえるよ

P6230120.jpg
立ち止まって、にっこり・・・・行きたいところがあるらしい・・・

翌日は、雷蔵も整体。
P6240121.jpg
「扇風機、ついてないよー!」

P6240125.jpg
「なんかゴソゴソしてる・・・食べ物????」

治療途中、「ひゃーん」と声を上げる箇所もあり。

「なんか全体的に悪かったなぁ・・・・」と、先生。

「やっぱ、プールサイド走って滑ったりしてたからかなぁ・・・。」

「たぶんそうかと。 いつもより全部が悪かった。」

すぐズレたり、小さな歪みが出てくる大型犬、放置してると歩様も変わってくるし、痛いって言えないワンコ。

気をつけなきゃ。

拒食時代、オヨダは殆ど出なかった。
[広告] VPS

オヤツみるとボタボタ落ちる

あっという間に完食。
P6240130.jpg
「オヨダまでも美味しいニオイがするよ。」

冷凍庫の掃除、引き続き・・・・

いつ買ったのか忘れるぐらい寝かせていたアーモンドプードル発見
P6240131.jpg
バターも小麦粉も使わないアーモンドケーキを焼いてみた。

ちょっとずつ整理整頓






| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1309-9dd20d00
<< NEW | TOP | OLD>>