2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


やな予感的中

   
犬舎さんでお皿から食べた雷蔵

ウキウキで帰ってご飯を出すと最初はガツガツ(3口ぐらい)

その後、「うーーん、何かが違うんだよね~」といった風に食べるのを止めた

そして翌朝~

腹ペコのまま散歩へ
P2090054.jpg
久しぶりのグランドじゃ

P2090056.jpg
「ん?じいちゃん、ばあちゃんが集まってきた。」
ラジオ体操です

P2090060.jpg
懐かしのニオイ・・葉っぱまで吸い込んでやる!

P2090067.jpg
「どこ行こうかな~

P2090069.jpg
ぞうの花子さんがいる動物園
「帰ったどーー!」

さー腹ペコの雷蔵さん!
食べてもらおうじゃないの~

クンクン臭ってこうなった
P2090073.jpg
なんで?????????

「みんながいないと燃えないの」by 雷蔵

また根競べして胃液噴射されるのも勘弁してほしいし・・・・
どうしたらいいんでしょ

I倉さんに「あとステーキ一枚分の厚みの肉が乗ってもいい・・・」と言われたし、
ガツガツ食べて体重増やそうよ~

「やだ」
P2090075.jpg
「朝からお友達いっぱいで楽しかったな・・・・」

P2090079.jpg
「一人ぼっちはつまんないな

寝てるのかと思いきや、遠い目をしている雷蔵

お友達命の雷蔵には楽しかったよう。

まさか、こっちに慣れるのも一日かかるとか
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
侶蘭パパ様

はい、もうトライしてみました・・・・・。
わんこそばみたくしようとやってみましたが、ダメでした。

なんだかゲップばかりして、下痢までしてきたので注入する日も近いかも・・・。
前回みたく病院に行くのは勘弁なんですよ~薬も吐いちゃうのでv-12

なぜ犬舎さんでは同じご飯をガッツいていたのか・・・・
マジックですね。

NoTitle
雷蔵君、ご飯の量が多く見えてしまうのではないでしょうか?
3口分ずつ何回かに分けてあげるとか。

この前侶蘭もI倉さんに、腰骨の上にステーキ肉一枚分乗ってて良いって言われました。
雷蔵君肩回りとかガッシリしてるし、痩せてるように見えないんですけどね〜。
Re: NoTitle
ルーママ様

なんだか無事というか問題なく過ごしていたようです。
周りのみんながガツガツ食べていたので、つられてたんだと思います。
雰囲気とか・・・食欲がわいてくる状態だったのでは。

雷蔵、べちゃべちゃご飯が嫌いで、生肉食べていた時もわざわざ凍らせてシャリシャリさせないと食べなかったんですよ。手作りしにてからは注入食だったので有無を言わさず食べさせてましたが。
水分を多くする逆で、オーブンで焼いてみました。
でも、ご飯内容がどうこうじゃない感じです。
NoTitle
おかえりなさ〜い!
犬舍はそれなりに楽しかったようですね。

競争して食べるっていうところもあるのかしらね。
雷蔵君のごはん、水分を多くしてみたらどうかしら?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/131-98d2a234
<< NEW | TOP | OLD>>