タイトル画像

父と姉、ウハウハバニまみれ

2016.06.28(07:00) 1312

P6270233.jpg
「今日はコース変えてみます。」

久しぶりにアロン君にあった。
P6270240.jpg
「目を合わさないのがルールだよ。」 

ワンコは目を見ると、喧嘩やる気ありという意味らしい。 目を反らすのは、その気ないよ~という意味。



SouthCalifonia BMDC Picnicに参加した父と姉。
気温は高いけど、湿気がないから日陰は涼しいらしい。 

日本で昼間にピクニックって、バニ誰も参加できないよ~

13548991_939908582773718_760648322_o.jpg

父が目をつけるのは、雷蔵チックなバニちゃん
13557933_939939876103922_8709159078736628148_n.jpg
この子は女の子で52kg のリズちゃん。毎日パパと会社に行ってるらしい。

13555671_939908456107064_1721016928_o.jpg
今度は姉に捕まる。
「雷ちゃんに似てるけど、中身はもっとフレンドリーだよ。」

人間に対しては、極めて素っ気ない雷蔵だから・・・・だろうな。

13548980_728581017244672_1202163521_o.jpg
チビッコもいたらしい。

13555623_939908526107057_1879612170_o.jpg
こっちはおもちゃガジガジ

日本人の飼い主さんも来ていたらしく、父の家からすぐのブリーダーさんを教えてもらったらしい。

先日、一応シアトルのブリーダーさんにパピー申し込みをした父。(数年後父の帰国の時にということで)

さて・・・YESなのか、NOなのか・・・・どうなるかな。



新しく買ったクールコート、日本ではMLが売り切れらしく。

コロンちゃんママが調べたらイギリスから海外発送で購入できる。

と、いうことでバーニーズイレブン、いや、西原ドッグスクールで共同購入。 取りまとめはコロンちゃんママ! 

あっという間に届いたらしい・・・  送料もみんなで割るので、日本で買うよりずいぶん安い

そしてブツ(コート)をコロンちゃんママから受け取り、各教室に届けるのは西原先生

なんだかいいなぁ~こういうの!

今の所、不具合感じられず、濡らすだけで冷え冷えのコート。 なかなか良い

唯一気をつける点、発見  乾いたら、くっついてしまった
P6270244.jpg
ここで無理矢理剥がすと破れる(クールタオルで経験済み)

濡らして剥がしてくださいとあるので、スプレーを。
P6270245.jpg
バーに掛けて干したらくっついて、外せなくなった いつも通りハンガーに掛けて干せばよかった・・。
今のところ、この点だけ気をつければ、問題なし!

夕散歩はグランドへ
P6270251.jpg

P6270250.jpg
ハルナツ姉妹・・・最近プロレスしてるの見てないなぁ~

みんなでゆっくり歩いてお散歩、飼い主も喋りながら、楽しい時間 



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<嫌なできもの | ホームへ | 雑学>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1312-a1950736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)