2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


食べて寝るだけ

   
最近、朝散歩はトイレだけの15分コース。

これはちょっと前の朝散歩の写真・・・・雨降ってるし、あるわけがないやる気。
IMG_2761.jpg
「エリザベスちゃんのいいニオイも終わったし、オヤツの配給のないし、暑いしやることないしね-。」

そしてスヤスヤ寝る毎日。
P6260163.jpg
これじゃあ、じいさん犬まっしぐらじゃないの???

途中、オヤツの催促は忘れない。
P6300004.jpg
「時間は決まって2時だよ。」

朝と違って、やる気のある夕散歩。

グランドまでほぼ小走り
P6300008.jpg
「いそげ!いそげーーー!」

ワンコの輪の中の、オヤツを持っているママの所へ
P6300017.jpg
「オヤツ、待ってるよ

ハルナツ姉妹もやって来た。
P6300024.jpg
「間に合ったーーー!」

アロン君パパも外せない。
P6300009.jpg
「高級なオヤツ、ください

すっかり落ち着いたアロン君。 昔みたくワチャワチャ遊ぶのも減ってきて、こっちの世界にやってきたらしい。
P6300013.jpg
「プロレス引退組・・・ご隠居生活だよ。」

グランド帰りのゆっくり歩き散歩の途中、単独シャッツちゃんに会った。

P6300031.jpg
「よろしくです、姉さん。」 ササッとハル姉さんに挨拶。 犬の世界のツボ、押さえてるなぁ~

写真ブレてないの、このショットのみ。止まってる時だから。 みんなに囲まれても平気!

なかなかのハイパーガール

家ではおとなしくて別犬らしい。 ズック兄の教育の賜

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
EBONYママ 様

雷蔵、この前まで拒食犬だったんですけど、食べない時代はもっぱら散歩命!
外に行くのが大好きで、2歳までは毎日7時間ぐらい散歩してたんですよ。
一日3回、プロレス三昧。
それが、最近歳なのか、食欲がまさるのか、散歩もちょっとだけ、家に帰りたがることが多いです。
ご飯食べたいんだと思われます。
散歩って、飼い主もいい運動になりますよね。
もうちょっと歩いてくれるといいんですけど・・・。
バーニーズって散歩があまり好きではないですよね!
好きなのは食べることで、立っているのも座っているのも疲れるみたいです。
毎日ダメダメもっと行こう!と引っ張ってなんとか1時間くらい。
その結果、私の骨密度は上がり血圧が下がりました。(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1315-823324ae
<< NEW | TOP | OLD>>