ドッグショー@山中湖

2016.07.05(07:00)

今日は夏休み前、最後のショー@山中湖

チャーリーが遊びに来た
P7020011_201607041748043ca.jpg
「久しぶりの再会だよ~」ハンドラーさんに会って大喜び

朝一はバニ。
P7020006.jpg
日差しはキツいけど、風はすずし~~

同胎兄弟のスーちゃんのサークルに入るチャーリーとジョニー
P7020023.jpg
「なんで僕らここにいる????」

パドックお隣のウィズ君
P7020058.jpg
「ぼくちん、今日も出番だよ。」

いつもパドックでプロレス三昧のカグヤ君は、今日はデビュー戦
P7020033.jpg
「ついついはしゃいじゃうよ。」

ゴールデンはいつも遅い・・・・暑くて大変だ
P7020042.jpg
走りが売りのチュモン

今日は昼間のアトラクションで、6歳以上のベテランコンペディションがある。

雷蔵、あと一ヶ月ちょいで6歳、ベテランショーに出れる年齢。 現役ワンコもいるけど、引退ワンコ多し。

もう、そういう年齢なんだなぁ~ 

ママがハンドリングするゼロ君。
P7020053.jpg
「ママより僕の方がベテランだよ。」 

出番終わり、ひろ~い原っぱをウロウロ
P7020066.jpg
P7020070.jpg
「最高だな。」

土日のショーなので、ワフにお泊まり。
P7020079.jpg
「家からシーツ持参で、ベッドにかけるよ。」

夕食はレストランへ

ワンコのご飯バイキングというのがあって、1カップ300円
P7020090.jpg
「食べる!食べる!」 びっくり温野菜まで食べた

この手のご飯食べるなら、家でも作ろうかな。

この後、母がコーヒーを取りに行くのに立ち上がっても、期待の笑顔
P7020092.jpg
「あ、また僕のご飯取ってきてくれるの??」

ご飯も食べて、爆睡~
P7020096.jpg
足一本落として、赤目向いてイビキかく・・・・・

明日は、楽しいイベントだよ!! 

お休み~雷蔵。
コメント
EBONYママ様

雷蔵、2歳の頃は、散歩で公園でばかり遊んでいて、お出かけが少なく、たまーにホテルに行くと、フロントで大興奮してました。
嫌になるほど連れて行けと、訓練士の先生に言われ、今の状態になりました。
レストランでも早く帰りたいから、テーブル下からじーーーーっと見てますよ。
視線が刺さるので、早食いマストです。
ワフはワンコ連れて行きやすいですよね。
【2016/07/05 16:49】 | 雷蔵母 #- | [edit]
親子で楽しいイベント参加、羨ましいです!
うちも親子でもう少し若かったらなあ・・・と思いますが
でも雷蔵くんの50k級では、そもそも私には無理に違いないです。
そして、レストランでの食事も5歳頃から静かにステイ出来なくなり
「早く帰ろう!」って。
ですから部屋でのお留守番が決まりになってしまいました(何故か部屋では静かに待っています)
食事後、ワンコバイキングからチョイスしてお土産に買って帰りますが(笑)
レストランでは、雷蔵くんも何処の子もみんな足元で良い子ですよね。それも羨ましいです!!
【2016/07/05 10:38】 | EBONYママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1317-fbd53116