タイトル画像

みんなでワフにお泊まり

2016.07.06(07:00) 1318

今日も同じ場所でドッグショー!

バーニーズイレブンで一緒だった、ティアラちゃん、エレーナちゃん、シオンちゃん、イージョちゃんが遊びに来てくれた。

IMG_2798.jpg
以降、綺麗な画像はエレパパ撮影・・・全然、違うな


正確には、シオンちゃんの拍手克服練習にみんなでやって来て、一緒にワフに泊まって、泳いで帰ろうという作戦!

エレちゃん、ティアちゃん、シオンちゃん
P7030103.jpg
「あ~~日向暑いわぁ~」

P7030115.jpg
「木陰は涼しいよ。」イージョちゃん

IMG_2805.jpg
「やっと拍手無いところに来た」リンク横で頑張ったシオンちゃん。

ハンドラーさんの魔法のポッケを見つけてしまったティアラちゃんとエレちゃん。
P7030120.jpg
「なんでもするから、ポッケからレバー出してください!」

IMG_2804.jpg
P7030125.jpg
P7030126.jpg
抜糸も終わり、思う存分はじけるイージョちゃん

みんなが原っぱで爆走するのを恨めしそうに見ていた雷蔵。
P7030143.jpg
「いーなぁ・・・みんな・・・」 雷蔵は午後の出番あるから、涼んでてください。
昨日撃沈、今日は勝ってグループ戦へ・・・しかし、午後のショーって、完全にやる気無いよね。

山の天気は変わりやすいく、天然ミストが降ってきたと思ったら、ピーカン
P7030158.jpg

P7030164.jpg
ジャッジも暑いので、さっさと審査終わる。 ラッキー

ワフに戻り、夕食は個室を予約!
P7030173.jpg
「ご飯だよ。」

雷蔵のご飯、5食必要だったのに、4食しか持ってこなかった母・・・やらかしたな。

半分持ってきたご飯で、あとはワフのワンコご飯にする。

P7030171.jpg
「あーーー、お腹すいたなぁ・・・ちょーいいにおいします

ご飯の後、飲み会
IMG_2786.jpg
みんなで持ち寄り、喋りまくって気がついたら12時

そこでティアちゃんがモデルで出てる「いぬのきもち」を見せてもらった。
IMG_2791_20160704201652d52.jpg
IMG_2788.jpg
IMG_2787.jpg
IMG_2793.jpg
カメラ慣れしているので、エレパパがカメラ向けると、即バッチシいいショットを撮らせてくれるらしい・・・・。

さすが! 読モ犬


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ワフツアー最終日 | ホームへ | ドッグショー@山中湖>>
コメント
犬太朗母ちゃん様

そーなんです、両手両足のハーレムです。
でも、ご飯食べてても女子に押され気味で笑えました。

いつもなら一泊して日曜に東京に帰りますが、ワフ連泊!
うっかりご飯を忘れ、ワフのワンコご飯頼みました。
でも、人間より高くつくんじゃないの???のお値段でした。
【2016/07/07 06:39】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ティアママ様

はい、いつものショーがとっても楽しいイベントになり、嬉しかったです!
また是非ワフツアー企画しましょう。
今年は酷暑だっていうし、東京では外出れないですよ。
なんだかんだ言って、朝晩は涼しいので、プールもあるし筋肉維持にはもってこいです。
そーそ、インター近くは重要です!!
早く外環つながらないかな~
東名も近くなるし!!
インターまで遠いとねぇ・・目的地まで距離無くても、気軽に行けなくなりますね。
床材、家に帰って見てみてもよくわからず・・・・
肉球がしっとりしてたら、家のも滑らないかも!! 
かっさかさですから、雷蔵。
【2016/07/07 06:37】 | 雷蔵母 #- | [edit]
EBONYママ 様

はい、団体戦の練習で一層絆深まり、仲間って感じが強まりました。
ひたすら拍手があるところに行く慣し練習です。
イージョちゃんもドッグショーとかイベント系は苦手で。
お散歩が嫌いな理由が音響シャイなんですか??
でも雷とか苦手な子、多いですよね。
突然歳を取ってからもくるので、要注意だそうです。
はい、シオンちゃんは唇紫になっても水からでてこないバニちゃんです。
黒くてわかりませんが、絶対そうなってます。
似てますね~
【2016/07/07 06:32】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷蔵、ハーレムじゃないですかぁ!!!
(パワフル女子ばかりだけど・・・(笑))

ショーや拍手克服やプール。
みんなでお泊まりしながら、色々出来て、一石二鳥なお出かけだったんですね♪
深夜0時まで・・・皆様パワフルだわ(笑)

 まさかの一食忘れ物。わんこが食べられる物があるワフで良かったですね。
【2016/07/07 05:24】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
お疲れさまでした
そして ありがとうございました
楽しかったですね!
ハンドラーさんをピッタリマークしたティアラ
もう レバーの人とインプットされていると思います
耳毛のカットの仕方とか お聞きしました
よろしくお伝え下さいね!
ワフまでの 私に取っては長距離運転
いろいろ出かけている為か
そんなに苦痛では無かったです
が!まだ 泊まりじゃないとね!(笑)
やっぱりワフのプールだとしっかり泳いでくれるから 良いですよね!
うちは高速乗るまでに小一時間掛かるので
もし 今後引っ越しとかあった時にはインター側を重視する事にします
床材の件もありがとうございました
【2016/07/06 20:15】 | ティアママ #- | [edit]
オフ会も楽しそうですね!
同じ犬種を飼っていることが、それだけで気持ちが一つになる気がします。

シオンちゃんの拍手克服練習って、どのようにするんでしょうか?
シオンちゃんは音響シャイですか?
うちの子が散歩嫌いな理由のひとつがコレです。
これから花火やら雷やらで暫くは競歩状態の散歩が続きます。
確か?シオンちゃんはプールにずーっと入っている子ですよね。
それ、うちもそうなんです。
共通点?関係ないですか(笑)
【2016/07/06 09:07】 | EBONYママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1318-76608423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)