タイトル画像

ワフツアー最終日

2016.07.07(07:00) 1319

朝トイレはドッグランへ。 東京はとっても暑いらしいけど、朝の山中湖は過ごしやすい。

イージョちゃんがやって来た。
P7040191.jpg
このお二方・・・なんだか面白い。 

イージョちゃんが雷蔵の背中に顎を乗せたり、雷蔵がお尻をイージョちゃんに向けたり・・・・マウントして欲しいのか??

通常の女子に対する態度とちょっと違う。

じーっと、見合ってワンプロみたいなのがちょっと。
P7040192.jpg
写真見たら、雷蔵がビンタされてるように見える。 笑える

部屋に戻ってランを見たら・・・
[広告] VPS

朝から元気いっぱいのティアちゃん、シオンちゃん、爆走中~


頼んでおいた雷蔵の朝食、結構な量だった。
P7040208.jpg
お腹いっぱいになってくると、ムシャムシャ食べていたはずの野菜も、ペッと出す・・・。

「食べないならいつでも言ってね~
P7040210.jpg
背後でスタンバってるのは、シオンちゃんとエレちゃん。

そしてプールへ

あ~防水カメラを忘れてしまった母・・・またやっちまった。

みんな昨日も入水したので、二日連続プール。
P7040225.jpg
かっぱ姉妹のティアラちゃんとシオンちゃん

おきまりの赤い糸でつながれた雷蔵とエレーナちゃん
[広告] VPS

途中、雷蔵が引き返し、エレーナちゃんまで引きずられてUターンするハプニングあり・・・
後ろから不思議そうについてくるティアちゃん・・・みんな何を注目してるわけ???と、思ってるんだろうな。

IMG_2806_20160705162953dc7.jpg
IMG_2812.jpg
IMG_2816.jpg
IMG_2818.jpg
もちろん、エレパパの激写の数々

チェックアウト待ちのエレーナちゃんと雷蔵。
P7040233.jpg

その後、一度食べてみたかったダラスビレッジのバーベキューへ
P7040236.jpg
下に焼きそばが隠れてる。

IMG_2830.jpg
「食べれるもの、ある??」

IMG_2822.jpg
「なんか肉のニオイするよ・・・。」

イージョパパ、トングを握り焼き奉行
P7040238.jpg
「食べれるものないかな~??」

盛りだくさんのワフツアー 
IMG_2827_20160705163029800.jpg
「楽しかった~


みんなが来てくれて、単なるショーのお泊まりが楽しいイベントになった 

今回参加できなかったメンバーも一緒に、また行きましょうねぇ。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<スネイクウッド犬舎 | ホームへ | みんなでワフにお泊まり>>
コメント
シオン様

こちらこそ!!いつもなら母子宿泊で、黙々とプールで泳いでダラスビレッジで食べて帰るという、変わらないスケジュールだったので、思いがけずみんなが来てくれて、ちょっとしたイベントになり楽しかったです!!
また来てくださいね!
あー、嫌なことはさっさと忘れて、楽しかったーで終わったという・・・。
確かに、翌朝の爆走は、そんな気もしますねぇ~
カメラ持ったら吹っ飛びそうですよね。
年末のビッグサイトの屋内はハードル高いから、それまでに屋外でたくさん練習してください。
【2016/07/08 06:54】 | 雷蔵母 #- | [edit]
2日間ありがとうございました~。
拍手でチーンとなり、そのあとはご覧の通りの爆走(笑)
プールではいつも通り唇紫だし、プールサイドは走るし前日の拍手のチーンはどこに行ったんでしょうね?
楽しい記憶に塗り替えすぎで全くなかったことになってるんでは・・・と疑問にもなりますが、飼い主楽しかったのですべてよしです!
(一応先生にはどうだったか確認されてるんですけどね)
雷ちゃんの追っかけは願ってもない訓練になるので、これからも追っかけますのでよろしくお願いします!
はやく雷ちゃんの写真が撮れるくらい克服されるといいんだけどなぁ。
【2016/07/07 20:28】 | シオン #- | [edit]
ルーママ様

はい、朝晩だけでも涼しくて、外を歩けます。
東京、、特に今日の暑さはなんなんだ!!

エレ嬢に引っ張られる雷蔵・・・お互いの関係を表してますね。
えーちょっちょっちょっとーー!って感じです。
男子には強気なくせに、女子には何されても許しちゃう。

ノアちゃんも是非次回はプール入りましょう!
おそらく・・・すいすいなんでしょうねぇ~
イージョちゃんも水泳女子になりました。
【2016/07/07 11:26】 | 雷蔵母 #- | [edit]
楽しそう!
日中はともかく朝晩涼しいのが嬉しいですよね。
雷蔵君とエレーナちゃんの赤い糸。
結ばれる予定があったりして。
イージョちゃんも弾けて楽しそう。
行きたかったなぁ。
またの機会を待ってますよ。
【2016/07/07 11:18】 | ルーママ #3KWMOtp. | [edit]
ティアママ様

ほんとに! あ~朝から元気だなぁ~と動画撮ってみたら、走ってるのはシオンちゃんだった。
ティアちゃんはあっちの方の木の下に消えたし。
そうそう、斬り込み隊長、雷蔵も行くよ!
2トップで体張ってみんなを守るよ。

殆どイージョパパに任せて、知らない間に焼きそばが出来ていたし。
席取りゲームだね、みんなでイージョ家と同じテーブルを狙う!!
【2016/07/07 08:52】 | 雷蔵母 #- | [edit]
シオンちゃん ほんとパワフル
ティアラはそろそろ引退し その座をシオンちゃんに譲ります!!
でも! 斬り込み隊長の座はシオンちゃんは
コロンしてしまう優しい性格なので
やる時はやんよ!のティアラが死守しますよ!
ドラちゃんが生まれ変わってくる頃には
ティア婆さんですが またドラちゃんを守らねば成らないので
筋肉鍛えて待ってます(笑)
そー こっちは焼き奉行が居なかったので
イージョパパを見ながら 勉強させていただきましたよ
でも 勉強した結果
次回は焼き奉行が居るテーブルへという事を学んだとエレパパ談(笑)
それ!良いかも!
【2016/07/07 08:26】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1319-51f2189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)