2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


苦難はつづくよ~どこまでも

   
こっちに戻ってきてからお家モードに切り替えた雷蔵

犬舎さんでちょっと食べただけかと思ったら、朝・完食、夜・一口残しと素晴らしい食べっぷりだったらしい。

ご飯持ち込みだったので、家と同じご飯。

帰宅してからは、お皿を出しても逃げないけど、相変わらず食べず。

段々痩せてきた

そして「ぐふっ」と不気味なゲップが・・・
胃液噴射の前兆か

P2090080.jpg
べちゃご飯が苦手なら、オーブンで焼いてチャーハン風にしてみた。
なんだかふやかしたフードをまた乾かすようで複雑な心境だけど、いたしかたない。

P2090089.jpg
ヤギミルクも茶こしでまんべんなくかけた。
ちょっと食べた!

P2090090.jpg
やっぱり・・・怪しくなった。

この後、退散・・・

ふたたびヤギミルクをかけるフリをしたら、またやってきた。

クンクン匂って、「掛けが足りん」と戻って行った

こうやって前回、から揚げを作るかのごとくヤギミルク大量掛けしてきた・・・

こりゃあかん、作戦変更

P2100092.jpg
小盛作戦

口もつけず

P2100093.jpg
手皿作戦
ちょっと食べたけど、そのうち食べなくなった・・・
しかも手はグチャグチャ時間はかかる。
バロンママ、尊敬するわ~

P2100095.jpg
気分を変えてワイルド・鍋作戦

P2100096.jpg
目新しかったのか、食いついた・・・・最初だけ

そして食べないくせに下痢
犬舎さんでは立派なウンだったのに、ご飯のストレスで自宅に帰って下痢とは・・・

挫折しそう 注入食が頭をよぎる・・・・

P2100091.jpg
うちだと食欲湧かないんだよね~

P2090081.jpg
帰宅後、初ストポでは~
久しぶりの熱烈歓迎

P2090082.jpg
どさくさに紛れて、きな姉さんに乗ろうとする

P2090087.jpg
「お里はどうだったの???」
「いやぁ~友達いっぱいで、ご飯もうまかったよ
と言ったか、言わないか・・・・・・

ご飯は持ち込みなので、家と同じなんですけど。



いつも昼寝してる時間なのに、何か訴える目をしてる
P2100100.jpg

まさか・・・・・
P2100101.jpg
一目散にビッグトイレへ

P2100102.jpg
久しぶりの水下痢 食べてないのに・・・おそらくストレス

このままだと上から下からで病院送りか

ちょっと薬とご飯を注入してみます・・・

あーあ・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
バロン母様

そーなんです・・・。
なかなか手強い拒食児v-13

でも来月の長期お預かりはワイルドになって帰ってくると思うので、しばらくは食べそうな気がします。

それに、犬舎さんではブラブラ臭に慣れたのか、ガウることなく平気でした!
なんでしょう????

今度、バロン君も合宿に是非i-204
NoTitle
え~v-40
雷蔵君・・・食べなくなっちゃったんですねv-355
でも、一口だけでもお皿から食べてくれるならまだ望みあるのかしらv-361

雷蔵君は希望の光なんだから~v-363
頑張って食べて~v-343
Re: NoTitle
Miho様

ほんと、あれって塩味つければ人間も食べれるものなんですけど・・・。

ビッグトイレって動物園から御殿山に抜ける細い道横にある林です。
丁度公園事務所??の向いにあります。

夏場、鶏さんが放牧されてました。
ちゃんと道路を渡って日陰で涼しいのか皆で林で遊んでるんですよ!
時々横断の時、ムーバス止めたりして・・・!
NoTitle
おいしそう!わたしが食べたいくらいですよ。
なんで〜なんで食欲ないの〜〜。

ビッグトイレってどこだろう???
マールが地面でクネクネしてる所だったりして。
雷ちゃんの匂いを満喫してクネクネだったりv-105。。。
パパさん帰宅して、雷ちゃんお腹治って良かったね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/132-c5c189ea
<< NEW | TOP | OLD>>