ワフ一日目

2016.07.14(07:00)

兄が居なくなって母一人子一人の雷蔵家。

家を留守にしても、気がかりはうささだけ。長期間はまずいけど、短期なら問題ない。

いつもは日帰りワフ、今年の夏は宿泊券の回数券みたいなのを買い込み、お泊まりでお出かけすることにした。

人間一人とワンコだと、宿泊費かなーり高くなる。 宿によっては予約取れないところもある。

券を使うと、一人部屋でも二人一部屋の料金と変わらない。 お得~!! 3階の富士山ビューの部屋も使えるし、真夏の一番高いシーズン以外なら、OK!! 

昼に山中湖到着! ダラスビレッジでご飯食べて、裏のきららでちょい運動 新規開拓も、行ってみて狭かったり暑かったりするのも面倒なので、毎度毎度同じ店。
一番大事なのは、雷蔵の居心地
IMG_2873.jpg
「東京より涼しいよ。」

「もー、最近の山中湖、おかしいです・・・昨日なんて30℃ありましたよ。 何十年も住んでるけど、エアコンなんて必要なかったのになぁ。」 と、ダラスビレッジのご主人。


ワフにチェックインして、プールへGO
DSCF0496.jpg
「水に浸かるだけなら好きなんだけどなぁ~」

DSCF0497.jpg
「リードは咥えるよ。」

しばらくしたら、チビッコバニちゃんがやって来た。
DSCF0510.jpg
「デッカイ兄ちゃんがママと泳いでます・・・。」

話してるうちに、バーナビー君のご近所の妹分・レーヌちゃんだってわかった

凄い偶然~
DSCF0516.jpg
「私はリードつけてないよ。」 初心者らしいけど、そう見えない。

DSCF0522.jpg
「おぬし・・・やるなぁ・・・。」

DSCF0518.jpg
「走る方が得意だけどね~」

雷蔵はドライを終えて、ランをウロウロしてたら遊んでるレーヌちゃん発見
この後、またプールに入るらしい。

最後に記念撮影
DSCF0527.jpg

雷蔵に伏せ!と言ったら、レーヌちゃん立ち上がる。
DSCF0531.jpg
「あれ? レーヌちゃん座ったよ。」

「まっいっか~
DSCF0532.jpg
プールサイド爆走する姿が、所沢バニガールズとかぶるレーヌちゃん。

ありがとうございました! またお会いしましょうねぇ~



お泊まりの雷蔵、部屋に帰ってご飯を食べて一休み。

その後、母のご飯につきあって、レストランへ

前回、ワンコバイキングで食べ物を与えたので、ガン見
IMG_2880_20160713170624529.jpg
「ここに来たってことは・・・僕の、あるよねぇ・・・・じぃぃぃーーーーーい。」

今日は平日で宿泊客も少ない。 ワンコバイキングもない。 残念でした。

そして・・・前回と夕食メニューが同じ

一週間ぐらいしかあいてないし、それは仕方ない。 贅沢は言いません。

ご飯の後、そのままワフの外をお散歩。

湖畔まで歩いて行った。 暗いし、もっと明るい時間帯ならよかった・・・ちょっと怖い。

DSCF0542.jpg
「たくさん歩くと、ちょい暑かったよ。」

それでも東京に比べたら、ひんやりする空気。 やっぱり違う!!

ここに居る間に、たくさん運動しようね~
コメント
エレーナ母様

はい、今年は酷暑ということで、使い切るつもりですよ~
東京では10分の散歩・・・これでは入水なくても霜ぶり間違いなく、だったら筋肉つけたデブのほうがいいだろうと。
美味しそうな霜ぶりになりそうです。
ショーも3ヶ月だけだし、狙うモノもないので気楽に行きます~
妹も来るしね~うふふ。

そーそ、おとなしい女子って滅多にお目にかかれません。
どこに居るのやら・・・・
うちもそれなりに覚悟しております・・・・・・。
【2016/07/14 16:33】 | 雷蔵母 #- | [edit]
わー、1週間でまた!
今年は霜降りにならない程度にお楽しみください(^◇^;)

ハイシーズンに3階のきれいなお部屋、ひとりで泊まるとチケットのお得感ハンパないですよね。
先に教えていただいていたので、この間もみんなも助かりました。
ありがとうございました。
この際お料理には目をつぶることに…ですね。

レーヌちゃん!また出た、ハイパー女子。っていうか、おっとりした女の子って最近あまりお目に掛かりませんね〜。
何処かにいるのかしら(遠い目)…
【2016/07/14 11:58】 | エレーナ母 #4gjixeds | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1326-32c6397d