2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフ二日目 ~元気一杯ガールズとの出会い

   
翌朝、5時過ぎにきららにやって来た。
P7130018.jpg
「霧がすごいよ。」

ショーの時にパドックだった辺りをウロウロ
P7130028.jpg
「この前、ここ来たよね・・・?」

P7130029.jpg
「ひろーーーい

P7130026.jpg
東京では考えられない、、朝からよく動く。

前回、朝のバイキングは刺身ありの、ソーセージありの、盛りだくさんだった。

今回は、宿泊客が少ないので、バイキングではなく一人一人に。 母は洋食をチョイス。

通された席が、一番狭くてフック無く、隣の柴ちゃんとフック共用??? えーーーーナイナイ!!

と、いうことで、テーブル変更してもらう。 
IMG_2886.jpg
雷蔵さん、今日もおこぼれもらえず・・・・

その後、ランに行ったら1歳のゴールデン、ハナちゃんに会った。
IMG_2891.jpg
「あれ? 遊ぶ??」 とっても元気なハナちゃん

[広告] VPS

元気なハナちゃんにつられて走る

プールに行ったら、ハナちゃん一人でガシガシ泳いでいた。
DSCF0547.jpg
「後ろの水しぶきがハナちゃんです。」

怖いもの知らずのハナちゃん、どこからでも飛び込む。 顔面から入水しているように見えるけど、全然平気
[広告] VPS
[広告] VPS

丸いボールをレトリーブして、キャッチできず、何度も顔が完全に潜ってる・・・・全然平気 

DSCF0568.jpg
「もう僕は全然平気じゃないんで、水泳終わりで・・・・。僕の分までハナちゃんに泳いでもらいます。」

ふと見たら、ハナちゃん浅いプールで遊んでる。 ハル姉さんの幼少期はこんな感じだったに違いない。

休憩させるのに、ママが捕まえてると、「もっと泳ぎたいのよーーー」と、ワンワン怒ってる。

そのガッツ、雷蔵に分けて欲しいよ。

DSCF0570.jpg
まったく疲れを感じさせない女子・・・・そういえば、昨日のレーヌちゃんも疲れ知らず。

ザーザー降りの雨になり、ドライの後ランも行かず、12時前にはワフを後にする。

元気一杯女子とご一緒できて、おじさん頑張った2日間。

東京ではこの運動量は無理。 筋肉なくなり、単なるタルタルデブ間違いない。 

期間限定の母子家庭、行けるうちに行っておこう~。

こうなったら、筋肉ある霜ぶりを目指すぞーー

そして・・・東京に帰って夕散歩・・・10分。 

モワァ~~の外気、仕方ないと思うよ、うん。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ぷく母様

是非是非!また一緒に泳いでください!
リード繋ぐと、ぷくちゃん、かなーーーり爆泳しないと雷蔵に引っ張られます。
ワフプールで、やる気無いおじさん、女子パワーに押されてます。
よろしくお願いします~
今年の夏はwoofさんに行ったらひょっとしたら会えるかもですかね(笑)
「雷蔵くんを探せ!」
挑戦してみます!!!
Re: タイトルなし
EBONYママ様

そうなんです、レトリバー系は、凄いですよね。
ボール投げると、そっちしか見てないし、飛び込んで何度もレトリーブ・・・うらやましい。
バニも飛び込む子、いるらしいですけど・・・あんまり見たこと無いです。
雷蔵も湯治湯が大好きで、できれば泳ぎたくない。
ジャケット取るとお尻が沈んで、歩き始めます・・・・同じですね~。
ラブ、フラット、ゴールデンはこういう犬種なんですね。
本当にカッコイイ!!
YouTubeなどでバーニーズの水泳風景を観ますと
バーニーズも好きな子と嫌いな子いろいろです。
うちはワフに混んでる時にしか行けませんが
いつもゴールデンの集団に圧倒されています。
うちの子がプールに入っているのが好きと言っても
温泉のように浸かっているのが好きで泳ぐのはライフジャケット必須です!!
脱がせるとお尻から沈んでいきます(汗)
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

ハナちゃん、潜るの全く抵抗ないみたいでした。
人間みたいに飛び込んでるし・・・・怖さ微塵も無い感じでうらやましいです。

使用期限・・・・チェックしてないなぁ。
一年間は大丈夫ですよね・・・さすがに。
今年の夏で使い切るつもりで買ったので、そこ聞いてなかった!!
飛び込み、かなり綺麗なフォームで飛び込んでますねー。
顔、完全に漬かってる! バニでは考えられないもぐりっぷりですね。
 雷蔵兄貴も犬太朗も、顔は絶対水に濡らさないタイプ。
潜水系のワンコ達って、憧れちゃいませんか?


ところで一つ質問が。
 カーログループのチケット、使用期限ってあります?
11枚綴りを買っても使い切れるのか?って思って、ずっと躊躇してたんですよね。
(HP見ても詳しい事が書いてなくて、諦めてたんです)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1327-7d2e9754
<< NEW | TOP | OLD>>