2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


もうすぐ食べ放題

   
超ショートの朝散歩の後、ご飯を食べて満足げ
P7160002.jpg

場所を変えて、せっせと死毛を取り除く。 これしないと部屋の中、毛の塊がウヨウヨ。
P7160005.jpg
ルンバ大活躍の今日この頃。

P7160003.jpg
本日、庭で収穫したブルーベリー、今年は少ないな。

ご飯の乾燥野菜もまとめて作成。
P7160008.jpg
右から、ゴーヤ、ビーツ、おかひじき、空心菜、畑わかめ??の緑ひとまとめ野菜のミックス。

母のご飯より雷蔵のご飯に手をかける!! 当然~!


最近公園横に出来たカフェ
P7150004.jpg
ガレージコーヒー
テラスではワンコOK! 暑くなったら無理だよね~

もうすぐ・・・来週末父が帰ってくる・・・

冷凍庫の前で粘る雷蔵
IMG_2918.jpg
「さっき、冷凍庫開けたよねぇ~?」

トイレ無いくせに、庭に出てトイレ後のオヤツをもらおうという考えか・・・
IMG_2922.jpg
「もしかしたら、シーしたいかも・・・。」

そんなショットを父に送ったら、「ライライ あと一週間したら食べ放題だよ~」とメッセージが来た

えーーーー 食べ放題・・・こわいこわい・・・。


夕散歩は、オヤツ貰えるグランドへ
P7160010.jpg
「ルーチーママのオヤツは格別です

ママがシアトルに行ってたので、久しぶりのチャーリー。
P7160018.jpg
「なんかチャーリー・・・変なんですけど。」 嬉しいのではしゃいでる。

P7160021.jpg
P7160026.jpg
P7160029.jpg
みんなに会えて嬉しいよ 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1329-df7a9d7b
<< NEW | TOP | OLD>>