タイトル画像

サリーちゃん、またね。

2016.07.18(07:00) 1330

「ウン出たから帰るよ
P7170003.jpg
もう10分散歩にも驚かなくなった母・・・はい、帰ります。

寝てるのかと思ったら、視線を感じる・・・・・だいたい昼過ぎ
P7170006.jpg
「もーすぐオヤツくれる時間だよね。」

夕散歩はオヤツを目当てにグランドへ
P7170007.jpg
「暑いけど頑張っていくよーーー!」

いやぁ~暑かった!! 無風、湿気ムンムン

雷蔵、ガッツの源は、みんなからもらえるオヤツ

いつももらってばかり・・・たまには母もオヤツを配らねば。

デカっ 大きなロットワイラーは・・もしかしてサクラちゃん???
P7170008.jpg
久しぶりに会ったら、あまりに大きくて誰かわからず、雷蔵もびっくり「ウッ」とか言ってるし

女子で40キロ超え、1歳になったばかり・・・ムチムチの筋肉ボディがうらやましい。

この後、後ろからそっと近づいて、サクラちゃんのニオイを嗅いで、納得・・・リアル女子

ニジリニジリと距離縮まる。
P7170012.jpg
まだ1歳のサクラちゃんは遊び相手探してる。 ごめんよ~役に立たないおじさんで。

P7170011.jpg
ルーチーも暑いのでクールT着用。

いつも美味しいおやつをもらってばかりの雷蔵。 今度はルーチーも食べてくれるような美味しいおやつを持参しなくちゃ

P7170015.jpg
「ご飯も食べたし・・本日の営業終了です・・・



かぷる兄さんの保護者、シェパードのサリーちゃんが虹の橋を渡った。
IMG_1110_201607171952118e4.jpg
何度もショーに来てくれた。

IMG_0361_20160717195209c55.jpg
会場で横になる兄さんを見つめるサリーちゃん、お姉さんみたい。

P1340102_20160717195213fc0.jpg
いつもバニ兄弟のやること、呆れた感じで見てた。

P1340183_2016071719521406b.jpg
また会おうね、サリーちゃん。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<連休は家にいるに限る | ホームへ | もうすぐ食べ放題>>
コメント
かぷまま様

ほんとに・・・
またショーにかぷ兄さんの後ろからひょこっと来そうだよ。
会ったの数回だけど、最初の団体戦の時から来てくれたんだよね。
ワンコって、あっという間に逝っちゃうんだ・・・ショック。
【2016/07/19 05:52】 | 雷蔵母 #- | [edit]
でもまだ実感湧かない〜ってママも言ってたけどあたしもなのよ〜居ないなんて全く実感できないの。
【2016/07/18 23:02】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
かぷまま様

なんかショックだよね・・・この前まで元気だったのに。
でも賑やかに送る事が出来てよかった!!
かぷくんのしっかりお姉さんが居なくなって寂しいね。
そうだね、サリーちゃんとかぷ兄さんのネタ、つきないでしょう~!
【2016/07/18 17:06】 | 雷蔵母 #- | [edit]
サリーの事載せてくれてありがとう。
今日荼毘に伏せました…
みんなでワイワイガヤガヤ笑顔を絶やさず楽しく見送る事が出来ました。
サリーママはこれから寂しさに耐えなくてはいけないけどいつでも寂しくなったら
かぷを連れてサリー談話をしたいと思ってます!
これからかぷの面倒を見てくれるこが居なくなるととっても寂しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
【2016/07/18 16:18】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1330-5478fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)