2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


連休は家にいるに限る

   
朝散歩に行く前の雷蔵・・・・・朝の5時前
P7180002_201607181832046f2.jpg
P7180003.jpg
P7180004.jpg
P7180005.jpg
お~そんなに散歩に行くのが嬉しいのか ヨシヨシ、たっぷり歩こうね!と、普通は思う。

しかし・・・・デターーー 公園入って数分で立ち止まる。
P7180008.jpg
「そっちじゃないよ、行きたいのは・・・。」 え? もう公園出るの??

P7180009.jpg
公園から出て街を抜けて帰宅・・・・・完全に地理が頭に入ってるな・・・
しかし20分・・・歩いたかなぁ~

本当に今日は暑かった
P7180012.jpg
「連休は寝るに限るよ

TVで東国原元知事が、ソファーの肘掛けには大腸菌がいっぱい! だからバスタオルをかけると言ってたので、やってみる。

まぁ、、我が家の肘掛け、雷蔵のオヨダとか諸々・・・大腸菌以上の菌が付着してるような

ニュースで渋滞数十キロとかやってる。 ショーの帰りにしばしば渋滞にハマる母。

出来ることなら週末は高速乗りたくないなぁ。 もう、渋滞懲り懲り



来週帰国の父が、料理本が欲しいとな。 買って見てないモコズキッチン! 持って帰らせよう。
P7180015.jpg
時々料理担当になる姉も同じく、レパートリーがマンネリ化してきたらしい。 

そーそー、毎日ご飯作るって、結構ネタきれするのよね~


あー、ついにやって来たスマホの不具合

ドコモメールが突然送受信出来なくなった! なんで?? 意味わかりません。

いつものように、「ちょっとーーー!」と、二階の兄に向かって叫ぶ技は使えない。

仕方ないので、ドコモショップへ
P7180016.jpg
「2時間後に来てください。」だって!! そんなに?? ここにも連休の影響が?
家に帰って、雷蔵ご飯やら色々できる。

兄がいなくなって1ヶ月、初めて不都合を感じる。


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: 同じくです
アイガー母様

アイガー家もですか??

スマホ普及してから、私のようなお店側からしたら「あのぉ・・・」と言うような件でやってくる人が増えたんでしょうねえ。
番号札取る前にも並んでて、前の人が番号札番のお姉さんに質問してたり。
連休、どこも混んでましたが、ここまで!!と、びっくりしました。
出来ることなら、自分で解決したい! とは、思うんですけどねぇ・・・。
ほんと、疲れました。
同じくです
あー、一緒です

我が家も週末はドコモショップに入り浸りでした。
旦那の機種変&私は修理(交換)手続き。

同じく待ち時間2時間で、受付から終了まで5時間コースでした…。
スマホ普及してから、ショップの方のお仕事も煩雑になってるし、客側も分からないことが増えているので、ものすごく時間かかりますよね~。ぐったりです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1331-34cd9f89
<< NEW | TOP | OLD>>