2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフday

   
今日はワフでお泊まり
[広告] VPS

「うわ~すずしーーー!」 東京はムンムンで外に出れない。 外をウロウロ出来るだけでも有り難い!

DSCF0578.jpg
相変わらず、淡々と泳ぐ

途中、プールからランへ
DSCF0583.jpg
「ずっとここでいいよ。」

プールから上がって、チェックイン前にトイレでランへ
DSCF0591.jpg
日陰なんて、風が冷たい感じ


部屋は先週と同じ。
DSCF0593.jpg
「なんか・・・見たことある・・・。」

雷蔵ご飯を食べて、しばし休息

そして母とレストランへ
IMG_2929.jpg
「ここ! ご飯だよね!!
さっき食べましたよね???・・・・・

いちおー、そんなことじゃないかと思って、小さいワンコご飯を注文しておいた。
IMG_2930.jpg
「その食器は僕のご飯だよね

初めてワフに来た時、ワンコランチを注文して見事残した経験あり。

その時もあった、リンゴの角切りとヨーグルト・・・・シャリシャリ食べた
IMG_2933.jpg
「もちろん、馬肉と野菜もおいしく頂いたよ。 おいしかったーーー

部屋にいつものクールジェルマットを持ってきた。
IMG_2943.jpg
「このマットがやっぱり落ち着くなぁ~」

東京より過ごしやすい天国・山中湖

明日もたっぷり運動しようね~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
侶蘭パパ様

雷蔵、お出かけの方が好きらしく井の頭公園の散歩は本当に短いんです。
オヤツが貰えるグランドは行くんですが、最後に池一周したのはいつだろう・・・・って。
はい、是非宜しくお願いいたします。
雷蔵君色々連れて行って貰ってハッピーですね。侶蘭は地元商店街の散歩でいっぱいいっぱいですので羨ましいです。今度井の頭公園で会ったらよろしくお願い致します。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1333-75dda61c
<< NEW | TOP | OLD>>