タイトル画像

休息日

2016.07.23(07:00) 1335

P7210003.jpg
ワフ水泳合宿のお疲れか、寝てばかりの雷蔵

P7220005.jpg
トイレの朝散歩後は

P7220017.jpg
また寝る


ワフのフロント前で販売してるオーガニック野菜。
DSCF0605.jpg
でっかいズッキーニが100円!! 安い!

試しに買ってみたら、生で食べられるカボチャのコリンキーがなかなか美味しい
P7220019.jpg

父から頼まれた「持って帰るリスト」の買い物の一部。
P7220022.jpg
料理男子愛用の食材。

スーパーで、こんなもの見つけた!
P7220023.jpg
チョコの香りがしてなかなか美味しい! ノンカフェイン


散歩の出だしはいつもの様に盛り上がる
P7220027.jpg
「早くいこーーーー

公園に入ると、なにやらスマホ片手にウロウロしてる人が・・・・・
P7220029.jpg
POKEMON GO をやってるらしい・・・・子供ならまだしも、大人がやってるのは、なんだかみっともない
吉祥寺駅前にも沢山いたけど、絶対事故が起きると思う! 前見てないし。
歩道を塞いでいたのは中国人の団体サン・・・・でも全く気にしてない

急に止るんじゃなーーーーい こんなのが増えたら、街中危なくてしょうがない。


グランドからの帰り道、小麦ちゃんに会った。
P7220032.jpg
P7220033.jpg
「これから思いっきり遊ぶよ~!」の小麦ちゃんと、ただグランドに座ってオヤツもらって帰る雷蔵。

この前はパパが怪我してて入水不可で、ワフに来れなかった小麦ちゃん。

ゴールデンなのに、パパ同伴入水マスト・・・・そこも先代・ナイルちゃんとかぶる

今度一緒に泳ごうね


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<久しぶりの整体ーOsteopathy | ホームへ | 初めてのバランスボール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1335-cb41fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)