2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりの整体ーOsteopathy

   
朝の4時半・・・・いつもは老人しかいないこの時間・・・公園に人が多い・・・スマホ持ってる・・・もしやこれは・・・
P7230003.jpg
「POKEMON探してるみたいよ。」

早起きはいいことだけど、一晩中探してるんじゃないんだろうか

肌寒い朝、久しぶりに玄関前で一休み。
P7230004.jpg
「クールダウン、するほど歩いてないしねぇ~」

P7230009.jpg
「外でこんなこと出来るの! 久々~

朝の7時オープン直後にTOHOベーカリーに行ったら、入り口付近まで人が店内で並んでる。
8時ぐらいだと入場制限、従業員は軽く10人超えのすごいパン屋。
IMG_2949.jpg


今日は久しぶりの整体へ
P7230013.jpg
「治療、久々だよ。」

P7230010.jpg
「終わったらオヤツだ!オヤツだ!!」  治療前から、終わった後のことを考える奴。

そして治療。

後ろ足の治療中「ひゃん
P7230014.jpg
「ちょっと痛かったよ。」

「後ろ足?? えーーー! 散歩だってあんまりしてないし・・・痛めることしてないんですけど・・・。」

「うーーん、ダッシュとかかな、これは。」

「ダッシュなら、ワフで走りますけど・・・。」

「散歩あんまりしてないのに、いきなりダッシュするから。」

「あーーー、運動不足なのに、いきなりダッシュしたから?? げっ!!」

先代・歳三、日頃殆ど運動しないのに、ある夜、叔母と広いグランドに行って、いきなりダッシュ

そして靱帯断絶、日本獣医大に数週間の入院・・・・・・・あったな、そういうこと、気をつけよう。



一泊でワフに行くと、二日連続でプールに入ることになる。

と言うことは、シャンプーも2回。  「あんまりシャンプーするの良くないと思いますよ。」

P7230018.jpg
先生が作った掛け流しの水素シャンプー Hydrogen Shampoo

ワフでは掛け流し出来ないので、薄めた液をかけて馴染ませ、洗い流す。

それだけなのに、手触りもなかなか良い

「今、普通の水素のシャンプー作ろうと思ってますから、待ってて! ほんと、忙しくて手が回らなくて・・・。」

おーーー できあがりが楽しみ

P7230017.jpg
比較的涼しくて駐車場までも楽に行ける。

ずっとこのぐらいだといいのになぁ。

そして母は久しぶりの元ピラティス仲間との飲み会へ
BOCCA
IMG_2954.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2951.jpg
IMG_2950.jpg
この後の、肉は写真撮るのを忘れ、完食~

ピラティス仲間も今や約半分がワンコ友達、ウッディママ、れんちゃんママとも言う。

食べて飲んで、相変わらずの盛り上がり ワインに詳しいメンバー・・・ワインリスト丸投げで美味しいワインチョイスしてくれる。

明日は珍しく空港へ父のお迎え 忙しいよ~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1336-5ae69eda
<< NEW | TOP | OLD>>