タイトル画像

父帰国

2016.07.25(07:00) 1337

朝散歩の帰り、お隣さんのガレージで雀?? の赤ちゃん発見!!
あやうく連れて帰りそうになった・・・・でもむやみに保護してはいけないと獣医さんで見たポスターに書いてあった!
P7240007.jpg

P7240021.jpg
「駄目だよ、やたら連れて帰ったら。飛ぶ練習してるんだから・・・」

今日は父が夏休みで帰ってくる。 荷物が沢山あるから、成田に迎えに行く。

道はガラガラ・・・首都高って渋滞なかったんだっけ??

しかし、空港駐車場がいっぱいで閉鎖、臨時駐車場なんてめちゃ遠い何度も成田に来てるけど、こんなん初めて

二重駐車して父をピックアップ、帰りもスイスイ~早めに帰宅出来た。

数日前から「パパ、帰ってくるからね!」と、言ったら、「え?そうなの?」と言った顔して玄関を見る。

なかなか理解しとるな、雷蔵

いつものように歓迎の舞
P7240040.jpg
「パパだーーーー

P7240028.jpg
しっぽブンブン高速回転

P7240055.jpg
自撮りの父にペロペロ もちろん、オヤツはすでにゲット

「はい! ごろーん!」
P7240087.jpg
「オヤツ出るならなんでもするよ。」 

P7240101.jpg
「どうすればまたオヤツゲット出来るかな???」 と、策を練る雷蔵。

いつもの三倍ぐらいもらってるけど、諦めず何度もチャレンジ・・・しつこいな

P7240104.jpg
母がにらみを効かせると諦めてフテ寝


夕散歩は父母一緒に大サービス
P7240107.jpg
「お供え物、チャレンジだよ、、、、毎回チャレンジするよ。」

グランドではオヤツに食いつき。
P7240109.jpg
「もうオヤツの配給終わったよ。」とアコちゃん。

小麦ちゃんに会って
P7240125.jpg
P7240124.jpg
一緒にゴロゴロ 「あはは~~

ハルナツ姉妹もやってきて
P7240129.jpg
「なっちゃん、スライディングしてきましたね。」

久しぶりにハルナツプロレスを見て、大興奮で、雷蔵ワンワンヤジ飛ばす
P7240131.jpg
横で立ち尽くす小麦ちゃん

「じぃぃぃーーーーーーっ」
P7240133.jpg

P7240134.jpg
小麦ちゃんも昔はビビってた姉妹プロレス、今は面白そう~とのぞき込む。

他のワンコが近くでプロレス始めると、巻き込まれないように避ける雷蔵。
P7240139.jpg
P7240140.jpg
しかし、ハル姉さんが興奮すると、昔を思い出すのか、嬉しいみたいでワンワン吠えまくる。

「ハルちゃん、おとなしくなったねぇ。」と雷蔵父。 父が知ってるハル姉さんは、常に走って動いてるイメージ。

10歳っていうとびっくりで、納得。

最近おとなしくなった永遠の5歳のハル姉さん、いつまでもブイブイ行って欲しいなぁ~

「雷ちゃん、あんまり動いてないね、今日の散歩。」と父。

「えーー! 今日はハルなっちゃんにヤジ飛ばしながら動いたよ! いつもは全然、座って食べて歩くだけだし。」

「そんなになっちゃったのぉ~????」と、父嘆く。

毎回3時間散歩の雷蔵の面影なし

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<父べったり | ホームへ | 久しぶりの整体ーOsteopathy>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1337-87f031eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)