父べったり

2016.07.26(07:00)

いつものようにあっという間に帰ってきた朝散歩。

「本当に運動しなくなったなぁ~」と、父。

こうやって動かなくなって、足腰弱くなるんだろうなぁ・・・


その後、ランニングに出かける父の足音をじーーーっと聞いてる雷蔵
P7250003.jpg
P7250004.jpg

そして帰ってくる時、玄関での父の動きを伺う・・・。
P7250005.jpg
「この足音はパパだ 」

スネイクウッドに頼まれて買ってきたサプリ。
P7250006.jpg
日本では買えなくなったので、父が運び屋になる。

暇さえあれば、せっせとブラッシングする父。
P7250003_20160725170949eb9.jpg
「スッカスカになるよ、きっと・・・。」

P7250005_20160725170950bd8.jpg
気持ちよすぎて放心状態

オヤツ欲しいときは、オヤツ籠の前で、じぃぃーーーーっ。

「はいはい、欲しいの??」と、オヤツが貰える。



散歩に行くって飛び出したのに、すぐ帰るらしい。
P7250012.jpg
「ご飯早く食べよう

なんだか我が儘に拍車がかかった様子。

父がいるのは2週間だけだよ・・・・雷蔵さん。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1338-9e267c8c