お決まりの父とワフ

2016.07.27(07:00)

「またやって来ました
P7260019.jpg
運動不足の雷蔵さんに運動して頂きましょう と、やって来たいつものワフ。

気温は肌寒い20℃以下

二人いると楽だなぁ~ 父と母の間をダッシュ
P7260044.jpg
母、走らなくていい。

P7260059.jpg
「さすがに段々疲れてきたよ・・・。」

P7260060.jpg
横ベロびろーーーーん

P7260065.jpg
「もう呼ばれても走れないよ。」

P7260072.jpg
「もうドッグランはいいです・・終了~」 

水飲みついでに、別のゾーンへ
P7260079.jpg
P7260080.jpg
「もう部屋に戻りたいです。」と、父に訴える。

残念ながら、本日は日帰り。 お部屋はありません。

さてプールへ

ほんとに楽~、母はウエット着てません 入水は父担当。

あまりの水の冷たさに、ひよる父

「これ・・限界・・・勘弁してもらおう・・・。」
DSCF0657.jpg
「リードは僕も持つよ。」

リード離しても、まっすぐ泳ぐ。 ただし父が入ってれば。。。
DSCF0676.jpg
「一人入水は嫌だよ。」

[広告] VPS

もう上がると強く主張するので、終了~

外を見たらザーザー降り

帰りにワフのカフェで軽食。

雷蔵にもご褒美
P7260084.jpg
瞬殺は言うまでもない。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1339-9ff1b12a