2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ウハウハ八ヶ岳

   
八ヶ岳初日、まずは清泉寮にて、ソフトクリームを食べる。
P7280055.jpg
あげる気満々の父、それが通じたのか、雷蔵貰う気満々

P7280060.jpg
うっとり~~

そうだった・・・かって秘密の散歩で、ソフトを食べた経験ある雷蔵。 ソフト見たら、目がキラキラ

目やにをつけてうっとり食す
[広告] VPS

もう誰にも止められず・・・6歳誕生日祝いということで、この旅行は特別とする。

P7280076.jpg
そこから超ご機嫌な雷蔵

この後、八ヶ岳スペシャリスト・リラちゃんママからおすすめされた
P7280078.jpg

なんと! 雷蔵が人間の食べ物に興味持ってるらしい
P7280085.jpg
「それって・・・僕ちん、食べれるかな??」

そして途中、雷蔵も井の頭で時々会うランニングサークル主宰の父の先輩の別荘に勝手に乱入し・・・・家主は夏休みで香港にいるらしい。
P7280091.jpg
「記念撮影だけして帰ります。」

「雷蔵参上~ TBRC(ランニングサークル)の公認ドッグだからね、僕は

P7280096.jpg
「いいなぁ~別荘・・・僕も欲しいよ、パパ。」

やってきたのは富士見パノラマリゾート

みんなが雪遊びするスポット
P7280110.jpg
「なんだ! なんだ?? あの乗り物は

ゴンドラに乗車。
P7280113.jpg
「ばくばくするよ・・・」 結構ワンコが乗るには我慢が必要・・・。

みんなが雪遊びする草原に行きたかったのに、夏場は植物保護の為入れない。

ひたすら山道を歩く。 途中、湿原はワンコが歩くにはキツイ道・・・さっさと引き返して超・ショートコース。
P7280128.jpg
「マウンテンドッグの血が騒ぐぜ

P7280135.jpg
「騒ぎすぎて、舌がべろべろになりました・・・。」

P7280138.jpg
「早く帰ろ~!」

ゴンドラの発券所で、ソフトの割引券を貰い、再びソフトを食す。

もちろん、雷蔵もゲット と、いうか、ソフトを見たら自分の食べ物だと思っている様子・・・やばいな。


今日はわんわんパラダイスに泊まる。

夕食は部屋食の焼き肉。
P7280164.jpg
「次はどんな美味しいモノが出てくるのかな

スーパーで美味しそうな肉やら飲み物を買い出しに行った父と母。

わんぱらの焼き肉の赤身肉を雷蔵にあげることにした。
P7280165.jpg
さっとあぶっただけ。

P7280169.jpg
「なんか今日は盆と正月がいっぺんに来たみたいだ

P7280176.jpg
「あのぉ・・・もうないんでしょうか???」

完全に貰えて当然の雷蔵。 父がいる間だけだよ・・・今だけ、お誕生日スペシャル 来週だけど・・・。

P7280171.jpg
「最高の一日でした

P7280160.jpg
「明日もいい一日になりますように・・・

お休みなさい~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1341-3f80caaf
<< NEW | TOP | OLD>>