2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


まさかの水泳@わんぱら

   
朝は東京よりは涼しい八ヶ岳

でも肌寒い訳でも無く、やっぱ暑かった。

夜中にハァハァ言って、エアコンの温度を下げろと要求。 下げたらスヤスヤ寝始める。

あと寝室の床がハンパなく滑る 普通に歩いてるだけで、ツルツルだったけど・・他のワンコは大丈夫なんだろうか。

P7290190.jpg
「ドッグランでトイレだよ。」

このドッグラン・・・足がどろどろになる コテージに入るとき、バケツで足を洗うのも大変なので、フロント棟横の足洗い場で泥を洗った方が楽。

「はいはい、朝ご飯ね~」
P7290185.jpg
雷蔵、レストランもなれたモノ。

フロント横にあるQOLAプール!

雷蔵目黒のQOLAに通っていた。 しかし、プールが大型犬には小さく、スロープにすぐたどり着く。

なので、最近は頑張ってワフへ通っている。

目黒より全然プールが大きい~!! そして宿泊客は4000円で泳げる!!!

と、言うことで、Let's swim

ここで泳ぐことになるなんて・・・思いもしなかった様子。
P7290200.jpg
「まさかの・・・展開

[広告] VPS

いつものようにスロープ目指すも、プールが大きいのでお姉さんに阻止される。

ライジャケも浮力が余りないので、しっかり動かさないと後ろ足が沈むし。 

目黒はシャンプー&ドライもやってくれたけど、ここはさっとシャワーで洗い流してくれてセルフドライ。

値段の差はその辺り。

P7290208.jpg
「くっそーーー! 泳ぐなんて聞いてないよ!!」

アームドライヤーを2台使い回す。 20分200円の有料。

思い通りに動かすのも大変だった・・・ハンディなのも置いてくれてたらなぁ~。

でもやっぱり入水しないって素晴らしい 楽ちん


その後チェックアウトして、八ヶ岳自然文化園へ

入場料払ってドッグラン入っても人間走らねば、雷蔵は地蔵のようになるし・・・。

暑いしなぁ~と、そのまま通り過ぎる。 琵琶が来たら遊ぶに違いない。 
P7290214.jpg
ワンコ禁止ゾーンがあって、入れる芝生はこのゾーンだけだって・・・・

すぐ近くに、素晴らしく素敵な別荘地が

いつかはいいねぇ~~姉&兄が自立したら、ワンコ中心生活! そうなったら東京と田舎行ったり来たりもいいなぁ。

その前に我が家の車を四駆にしなくては、冬に入れない

P7290211.jpg
「今日はソフトないの???」

日陰は風が涼しい、日向はあっつーーーー

その後、リラママおすすめのジェラートのお店ロビン
P7290216.jpg
噂のセロリとミルク、ラズベリーとミルクのダブル

セロリがさっぱりしてセロリそのもの!! 噂通り美味しい これは美味しい

こちらもワクワク自分は貰えるモノと信じて疑わず。
P7290223.jpg
「今日のソフトは形が違うね。」

P7290220.jpg
「うっまーーーーー ここのは余計なモノが入ってない、おいしーね。」 

コーンだけだと食べない。 アイス付けてくれと要求する 

この旅行で、雷蔵さん何個ソフトを食したんだ??? お腹壊すかも・・・・・。

その後、別荘族の先輩おすすめのお蕎麦屋さん三分一
P7290225.jpg
P7290228.jpg
テラスはワンコもOK

P7290229.jpg
10割蕎麦を頼んだつもりが、ちゃんと指定しなかったから普通の蕎麦・・・でもこれが予想以上に美味しい!!
10割だったら、もっとポロポロしてるんだろうか。 次回チャレンジしてみよう。

隣の売店で野菜やら卵やら買い込み、日差しもキツくて、暑くなってきたのでこのまま帰宅することに。

中央道の渋滞にハマったらシャレにならんしねぇ。

P7290234.jpg
「ムニャムニャ・・・美味しいモノいっぱい食べて、なかなかいい旅であった・・・・

食欲爆発の旅だった雷蔵。 

東京に帰ったら粗食の生活、現実に引き戻される。

下痢予想の雷蔵、全くその気配なし。 すっかりソフトやお肉は吸収されたらしい。

少々の事では下痢はしない丈夫な胃腸をお持ちで これも整体の先生の指導のおかげ

お腹の心配より、栄養吸収し過ぎてデブの心配せねば

暑い吉祥寺駅前
IMG_2975.jpg
凄い人だかり この気温で、ジャケット着て選挙カーに乗るって・・
候補者3人の中で、一番盛り上がってる気がする・・・・。 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1342-1eb17cdd
<< NEW | TOP | OLD>>