2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


八ヶ岳マジック

   
八ヶ岳から帰ってきた翌日、早朝からゴルフに出かける父

しかも本日真夏日、35℃ぐらいの予報じゃなかろか・・・ちなみに明日もゴルフ

2週間の日本ステイ中、カレンダー見たら、ゆっくり家で過ごす日は、殆どない。

止まったら死ぬ、泳ぎ続けるマグロ体質の父

「この日、ママの予定をずらしたら、ワフ行けるよ!!」と父。
P7300247.jpg
「勘弁してよ~~」by 雷

いやいや・・・週何回ワフに行くつもりなんだ?? 雷蔵が一番体力ないんだから、休息日必要

P7300242.jpg
「はぁ~パパに付き合ってらんないよ・・。 I'm sleepy・・・・」

P7300244.jpg
「極楽、極楽~ feeling good~~」

雷蔵の鼻にぽつんとシミが
P7300238.jpg
栄養のバランス?? 老化?? 相談しなくては!



家に居るときは、雷蔵にべったりの父。 手にはブラシ・・・せっせとブラッシング

なので雷蔵が一回り小さくなった気が・・・・・まぁいっか、夏だしね。

べったりくっつきたいから、頑張って冷たいジェルマットに乗る・・・愛があれば寒くないって
P7300260.jpg
「くっつかれると、僕は暑いよ。」 ちょい嫌そうな雷蔵だけど、190cm弱の巨体父、すり寄る。


先日、オーダーインソール会の時、ルームシューズが欲しいといったら勧められた。
P7300255.jpg
立った状態で、足の親指と人差し指をくっつけて挟む様にする・・・と、言われても全然出来なかった母。

インソールのルームシューズより、母にはこっちの方がいいらしい。

P7300256.jpg
そして靴に合わせて作ってくれたインソール。 健康、まずは足から!



母が夕飯を作ってると、冷蔵庫を開ける度にダッシュでやって来る・・・・かなーりウザイ

食べないだろうと思って、キャベツの芯をあげたら、咥えてベッドに
[広告] VPS

雷蔵・・・何が起こった?? 野菜・・しかもキャベツの芯をバリバリ食べてる

食べないだろうと、タオル敷いてないし・・・・まさか食べるとは・・・。

もっとくれ!!と言うので、コールラビを。 生でも食べれる野菜。
P7310003.jpg
やっぱ、美味しくないのがバレたらしい・・・かじって放置。

なのでリンゴをあげてみた。 しかしクンクン匂って、鼻でツンツン・・・結局食べない。
P7310007.jpg
「大して美味しくないんだけど・・・・・ I don't like it.」

八ヶ岳で、くれるもの=美味しいの洗脳はとけたらしい。 世間はそう甘くない。

結局お残しのカスはこちらの方に綺麗にして貰おう。
P7310009.jpg
「食べかけかよ雷蔵のよだれついてるし・・・」

スネイクウッドのブログを見たら、琵琶が
o0365054813710042044.png
男の子にカブリついてる・・・・・

9月、この男子と同じ目に遭うな、雷蔵兄さん、覚悟しいや~。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1343-a58ec344
<< NEW | TOP | OLD>>