2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Let's swim@Woof

   
やって来ました!! またまたWoof
DSCF0695.jpg
「東京よりは涼しいよ。」

DSCF0689.jpg
ダッシュ数本、最初だけ~

[広告] VPS


プールに行ったら、なんとりゅうのすけ君が泳いでいた。
DSCF0711.jpg
「久しぶり~

ママがウエット着込み、りゅう君をプール中央に誘導。
DSCF0718.jpg

そしてりゅう君、自ら岸を目指す

あちらにバニちゃんの姿が。
DSCF0721.jpg

DSCF0726.jpg
モコちゃん、毎週通ってるそう。

りゅう君と一緒に来た杏ちゃんと花ちゃん
DSCF0753.jpg

水泳初心者のボーダーちゃんがトレーナーさん誘導で水泳教室。
DSCF0760.jpg
「あたし達も欲しいよね~」 誘導のオヤツに反応する二人。

なんだかんだでバニ4頭!! 
DSCF0728.jpg

この後、続々と大型犬がやってくる。 よく見たら、リアル男子多し

そそくさとシャンプーして、ドライルームに移動しようとしていたら、背後からシェパード君に首を噛まれた雷蔵

売られた喧嘩は買わないわけない・・・・オリャーー と反撃して、かわしたシェパ君、雷蔵のお尻をガブっ

ドライの時にチェックしたけど、傷もない様子。 毛で皮膚まで到達してなかったらしい。

やっぱリアル男子・・・・気をつけなくては


その後、土砂降りの雨

「お坊ちゃま、お車をお持ちします。」と、父雨の中、走る。
DSCF0775.jpg
DSCF0779.jpg
「じぃはどこかのー??」


雨は上がり、いつものダラスビレッジへ
DSCF0783.jpg


DSCF0787.jpg
「OH 」

~I'm so hungry~
DSCF0793.jpg
「僕のは???」

treatsにガッツク雷蔵
DSCF0795.jpg
「運動後のオヤツはうまいなー


日本滞在残り一週間を切った父。

まだ食べてないお寿司!!と、いうことで、美登利寿司

IMG_2981.jpg
IMG_2980.jpg
やはりコスパ良し。 

寿司屋だけじゃなく、イタリアンに行っても安い!を連呼する父。

「日本て、アメリカより物価安いよね~!」という父。 マジですか???
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

本当に偶然でびっくりでしたね。
りゅう君も、ママに連れられて沖に出る?感じが可愛い!
一人でスイスイ泳いでくれたら、お互い楽なんですが、なかなか上手くいきませんね~
この前よりは水温高く、楽だったみたいですよ。
前回は、端から降りなかった。
愛ですね、愛、たまにはウエット着ないワフもいいですね~楽で。
嬉しい!! 宜しくお願いいたします~
昨日は偶然お会いできてうれしかったです!
淡々と泳ぐ雷蔵君・・・なんだかあきらめの境地なのか可愛かったw
パパさんが入れてくれるのは楽ですよねぇ(うらやましい)
しかしウェット着ないであの水温、寒かったに違いない++;
愛ですねぇ☆
またお会いしましょう!
あ、また大漁の際はご連絡しますw


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1344-b8fa8875
<< NEW | TOP | OLD>>