タイトル画像

暇・・・・I'm bored.

2016.08.04(07:00) 1346

「もしかして・・・今日も僕のイベント無しですか??」
P8030030.jpg

P8030031.jpg
「ふぅ~~つまらん」

P8030034.jpg
「暑くて散歩も行くきしないし・・・。」

父がバーナビーママから頼まれた本。
P8020027.jpg
運び屋父が、スネイクウッドのサプリとエレパパの本と一緒に、アメリカから持って帰ってきた。

それを渡すついでにランチすることに・・・・
IMG_2992.jpg
電車に乗って学芸大にあるみどりえへ。 オーガニックのこの手のお店、吉祥寺にも欲しいなぁ。

ひたすら喋って食べて、夕食用意のために解散 ありがとうございました~! またね。


雷蔵さん、意気込んでお散歩!! Let’s go for a walk
P8030039.jpg
久々にグランドまで行き、オヤツ貰いまくったらしい・・・・みなさん、ありがとうございました・・・。



そして・・・今日じゃないけど、琵琶さん情報

o0384025613711057119.png
運動場にはカゴで移動

右側の超笑顔が琵琶 みんなぽーーっと、パピーらしい表情なのに・・・。
o0384025613713239996.png
「だははーー  やっぱ外は空気がウマイ

遊んだ後は、みんなぐったり・・・・
o0384025613711057120.png
「あ~・・・疲れた・・・・

左のムっとしてるのが琵琶。
o0384025613711057118.png
「運動、短くね??? 足りないし・・・・」 ふてぶてしい感じ。

問題行動の躾け訓練もしているスネイクウッド・・・・・覚悟しいや~琵琶。

ブイブイやると、お父さんに〆られるよ。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<父母趣味の日 | ホームへ | 食べてばっかり~ I love eating! >>
コメント
犬太朗母ちゃん様

はい、珍しく張り切って夕散歩行ったかと思ったら、グランドでオヤツ貰うため。
まぁ、それでも歩いたからいっか~です。
雷蔵、小さく見えますね、父がデカいから。
琵琶・・・毎日ブログに載せてくれるのでチェックしてますが、かなーりキャラ濃く、想像つく感じです。
雷蔵、大変だ!
【2016/08/04 15:53】 | 雷蔵母 #- | [edit]
お散歩に行く雷蔵兄貴と雷父様の後ろ姿。
二人共、嬉しそう♪

琵琶ちゃん、すっごく活発そうですねー。
雷蔵家が賑やかになる事間違い無し!!
 まだまだ先だとは分かってても、賑やかになる雷蔵家を想像してワクワクしちゃいます。
【2016/08/04 11:31】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1346-fb888cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)