2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Birthday Workout!

   
暑ーーーい東京・・・・外には出れない。

明日アメリカに帰国する父、雷蔵と遊べるワフへ オープンと共に入館を狙ったけど、土曜日だけあって、高速も混んでる

しかし・・・山中湖も暑かった・・・
DSCF0803.jpg
DSCF0805.jpg
DSCF0813.jpg
ちょっと走ってすぐプールへ

ボーダーの女の子がいた。
DSCF0826.jpg

この前も会ったモコちゃん、今日は昨日お泊まりしたらしい。
DSCF0844.jpg
「Hello!!!」

ライジャケなしで、余裕で泳ぐ女子チーム。
DSCF0836.jpg

DSCF0852.jpg
「ライジャケなんて邪魔だし・・・・」

DSCF0850.jpg
「上がりたいけど、上がると暑い・・・

DSCF0853.jpg
10時半ぐらいだから、まだ混んでない。 

リード離しても、父について泳ぐ。 ターンも自由自在。 泳ぐの嫌いじゃない感じ。 なのになぜ一人で入らない
[広告] VPS


プールの後のランは、曇っていてちょっと涼しい。 
DSCF0861.jpg
「ていっても、まだ暑いけどね・・。」

その後、ワフのカフェでご飯。 どうやらきららで夏フェスがあるらしく、渋滞が予想される。
DSCF0870.jpg
「僕のご飯 あるよねーーーー??」

DSCF0869.jpg
テーブルの下からもニコニコ

RAIZO's meal
DSCF0873.jpg
「キターーーーーー

DSCF0874.jpg
あっという間に完食

DSCF0878.jpg
「今日も沢山泳ぎました・・・さらばじゃ

DSCF0880.jpg
「一週間分運動したので、ひたすら寝るです

暑いけど今日も元気な琵琶さん
o0384025613716108847.png
ビーグルは暑さ、寒さに強いらしい。

一人、挟まってる琵琶・・・
o0384025613716108631.png
お転婆琵琶ちゃん・・・・と、いつもブログに書かれている。
やっぱな~、良い子の次はワルワル・・・順序的にそうなるのかぁ~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1349-d0c6c737
<< NEW | TOP | OLD>>