See you~~ Dad !!

2016.08.08(07:00)

いつものように父に絡まれる。
P8070007.jpg
「どうでもいいけど、今日のご予定は???」

今日は父帰国の日。 

と言っても、10月に出張で帰国するらしいので、2ヶ月後にまた帰ってくる。

ふと床見たら、まさかのダニー
P8070002.jpg
昨日の朝、「雷ちゃん、草むら入っていった。」と父が言ってたから、その時?? 

毎年お目見えするダニー・・・・ダニ避けオイル買ったのに、ちゃんと付けなくては。

父出発
P8070018.jpg
「今度帰ってきたら、ソフト食べに行こうね!!」と、言ってるんじゃなかろか。

完全にオイシイ人となってる父・・・オヤツ食べ放題も終了です。
P8070022.jpg
「お土産はソフトでいいよ。」

吉祥寺駅からリムジンバスで成田に向かうので、ゴロゴロスーツケースを転がして歩く。
P8070027.jpg
P8070028.jpg
「あーーーー・・・パパ行っちゃった・・・。 Bye,dad  See you in Octber.」 その音を聞いてる雷蔵。

次、父帰国の時には琵琶っちがいる。

どうなるんだろう~楽しみなような、こわいような・・・。

そして、母はせっせとクロッシェ編み。 
P8070030.jpg
好きな時出来るのがいいよね~ハマってしまった。

それより・・・父滞在により、雷蔵も母も太ってしまった

二人揃って粗食に戻し、体重落とさないと・・・今なら間に合う! 今なら!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1350-ebff083d