2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


いつもの生活に戻る。 Usual life with mam

   
朝散歩は母担当になる。
P8080001.jpg
「ふわぁぁぁぁ~~」

こんなことしてるから、ダニがつく
P8080005.jpg
「ちょっ・・ちょっと待って・・・いいにおいが・・・

P8080008.jpg
「次のいいにおいスポットまで、走るよ。」

P8080009.jpg
「コマメちゃん、おはよう~

今日も本当に暑い・・・明日は37℃らしいよ、東京。

ほぼ、ぐだぐだ寝ている雷蔵お気に入りのBREATHAIR重ね技 Double BREATHAIR
P8050004.jpg
「Soft&confortable~

下に一番硬いタイプを敷いて、上に姉が使ってへたった柔らかいタイプを畳んで乗せている。
普段はこの上にジェルマット。
P8050006.jpg
「これがたまらんのよ~気持ちよくて

P8050001.jpg
「はやく冷え冷えマット返して!!」

玄関にある雷蔵ゾーンとソファーを行き来する毎日。
P8050008.jpg
「ここはエアコン直撃ね~

母は熱中しすぎてクロッシュ全部編んでしまった
次の教室25日まで、また材料調達して作ろーっと。
P8080013.jpg

父がいる時と同じように、オヤツの要求
P8080016.jpg
「お腹すいたから、何か欲しいよ

P8080017.jpg
「欲しいです

当然ながら、母動かず・・・・

P8080021.jpg
「どういうこと???」

父いたら、すでに3コぐらいは貰えてるが、母はそうはいかん

雨雲レーダー見ながら、隙を見てグランドへ
P8080027.jpg
「あれ? 誰も居ない」

P8080030.jpg
「今日はなんて日だ

2週間は夢の日々・・・現実に戻るよ。

琵琶さんは・・・
o0384025613718305166.png
o0384025613718304186.png
相変わらず楽しそう~

スネイクウッドのお母さん、8月1日に足の手術で入院している。 
ブログはお母さん担当だったので、更新されないかと思ってたら、娘さんが代わりに書いているらしい。
毎日チェック出来て有り難い~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1351-fbcdb8e4
<< NEW | TOP | OLD>>