2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


やる気スイッチ  motivation

   
朝から走る
P8090002.jpg
なぜだ 突然どうした??

P8090004.jpg
「Go!Go!Go!

やる気無し男だったのに、突然ガツガツ走り始めた理由が判明・・・・
P8090010.jpg
「Elizabethちゃーーーーん

また、待ち合わせしたね・・・あんた達。
P8090008.jpg
「待った?? ママがなかなか起きなくてさ~」

エリザベスちゃん、いいニオイがしてきたらしい。 ヒートはまだだと思うんだけどなぁ~

その後、グランドに行き。
P8090013.jpg
「ルーチーママいないから、グランドに居てもなぁ~」

P8090016.jpg
「あっ 女子のニオイ発見

帰りに久しぶりにベリーちゃんに会って
P8090018.jpg
「今日は暑くなるそうだよ。」

暑くなる前に、庭でブルーベリー収穫。
P8090019.jpg

クワズイモが枯れたので、庭に捨てたらこんなにでっかくなった。 花まで咲くし
P8090021.jpg
その横に勝手に生えてきたのが、アジアンタム?? どこから来た??

P8090031.jpg
「夕方もエリザベスちゃんに会えるかな??」


そして、母のやる気スイッチはここに入った

こう暑くちゃかなわん!!「引きこもり手芸部」

動画を見て作る。 世の中、便利になったなぁ~
P8090042.jpg
手作りビーズシュシュ 簡単に作れて、楽しい~

フィンスイミングをやっていた頃、毎日泳いでいたら、爪が薄くなりボロボロになった。 

プラチナの結婚指輪は、表面溶けて針金みたいになり・・・塩素恐るべし。(どんだけ泳いでたんだ・・・という説もある。)

その頃、爪の保護のため、ネイル教室に通って習って自分でやっていた。 ジェルネイルグッツ。
P8100055.jpg
これこれ、UVライトが使いたい!
貴和製作所で見つけた、UVライトで硬化させるレンジ手芸!! 

あとは・・・何年モノだろう
P8100056.jpg
ずいぶん前に買って、放置していたクリスマスの刺繍・・・・クリスマスまでに完成させればいっか。

琵琶さん
o0384025613718936192.png
みんなで記念撮影も、一人だけ・・・・

o0384025613718936712.png
兄弟の背中に顎乗せる・・・・え!!これは! もしかして、私の方が強い!という意味??

ブログでも「琵琶ちゃん、変わってる」とあった・・・母もそう思う。

こりゃ、大変そう~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1352-2c2f795f
<< NEW | TOP | OLD>>