タイトル画像

ダイエット Dieting

2016.08.11(07:00) 1353

「朝から走るよ
P8080003.jpg


父滞在2週間でぽっちゃりした雷蔵。

とりあえず・・・これはアカン ということで、

ダイエット用のフード。(Light food)
P8090035.jpg

食欲爆発の雷蔵、ご飯減らすダイエットは気の毒、沢山食べて栄養バランスが取れてるのはフードなので、基本はこれで。

お肉は最近食べてないカンガルー肉を(以前は食べなかったので、ストップしていた)

そして、生の野菜を40℃で乾燥させたのを粉にしたものも。
P8070013.jpg
マッシュルーム・・・Mushroom
P8070014.jpg
空心菜・・・Water spinach
P8070015.jpg
ズッキーニ・・・Zucchini

まんべんなく混ぜるために、ちょっとだけフープロを使う。(野菜の粉が嫌いなので、ごまかす)
P8090022.jpg
カンガルー肉と野菜粉とふやかしたフード (Kangaroo meat& dry vegietable powder& light dogfood)

そして脂肪を分解する亜麻仁油も
P8090036.jpg


そしていつものように、庭でシーした後のオヤツタイム。
P8090024.jpg
「なんかもらえるよね。」

P8090028.jpg
なんとバリバリ食べてる

P8090026.jpg
ダイエット用ドッグフードなんですけど・・・・そんなにお腹空いてるの?


そして同じく太った母も
P8090041.jpg
一緒に頑張ろーー!!

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<Cleaning | ホームへ | やる気スイッチ  motivation>>
コメント
ティアママ様

でしょー! びっくりですよ・・。
フードを自ら食べてる雷蔵の姿、パピー期以来かも。
焼きそば味って初めて見たから思わず買ってしまいました。
でも、前みたいに頑張っても大して変わらず。
代謝が落ちたと思われます。

琵琶、こわいでしょー
本当にどんだけー!
是非会ってやってください。 そしてどん引きしてください。
【2016/08/12 05:38】 | 雷蔵母 #- | [edit]
えー!!
雷ちゃんが フードバリバリ食べてるぅ
それもダイエットフード!!
ビックリ!!

こんにゃく麺 色々と出てますね
焼きそば 惹かれます!
でも 私 直ぐに飽きる?
いや 買って満足するタイプなので(笑)
これ 食べるなら 何も食べませんから許して下さいと成ります
今のうちに落として置かないと
付いたら直ぐ!が基本ですよねぇ
そして 食欲の秋がやってくるし
頑張って下さいね

琵琶ちゃん
ブリーダーさんが変わってるって...
どんだけ?
会うの楽しみです
【2016/08/11 09:40】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1353-68cfb88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)