2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


預かり先、見つかったそうです。 ありがとうございました!

   
バニ友、ティアラちゃんのブログからです。

o0800142213662778011.jpg

拡散お願いします 高齢犬 ペレちゃんのスペースだけ貸してください
2016-08-13 17:00:50NEW !
テーマ:その他
昔 地域猫運動をされていた方から
連絡がありました
その メールによると

「熊本の被災犬、老いておとなしいメス、ペレちゃんを抱えたご夫妻が、京都の公営住宅に入られますが、ペット禁止。京都で1.2年だけ預かりができる方を探しています。飼い主さんが会いに行けるように市内に。費用は飼い主さんが出せるし私たちも手伝います。

京都の愛犬家はご存じないでしょうか。」

と言う事でした
残念ながら私には 京都に知り合いはおりません
高齢のペレちゃん
飼い主さんと!という訳にはいかなかったようです
せめて 飼い主さんと毎日会える場所で
どなたかペレちゃんにスペースを貸して頂けませんか?
みなさん 拡散お願いします
詳細は下記ブログに有ります
よろしくお願いします


ティアラちゃんブログ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

本当に! みんなワンコも家族同様に思ってくれたら、つまらない理由で捨てたりしないのに。
安心してお願いできますよね。
よかった、よかった!
ティアママも情報を広げてくれてありがとうございました!
ありがとうございました
本当に見付かって良かったです
老犬や病気の子を引き出している団体さんなので 安心ですね!

ほんとに!
ワンニャンの飼い主が皆 ペレちゃんの飼い主さんの様であれば
悲しい子はいなくなるのにね!
Re: タイトルなし
ティアママ様

本当に、外で一緒に寝てたなんて!
なんとか近くで預かって貰えるといいんですが。
里親募集で、あり得ない理由で手放す飼い主さんが多い中、こういう人は応援したくなります。
拡散ありがとうございます
避難所でもペレちゃんと外で一緒に寝ていた飼い主さんなのに
一緒に居られなくなるなんて...
せめて 通える場所に預かって下さるお宅が見付かって欲しいですね


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1359-2307a6e9
<< NEW | TOP | OLD>>