2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ひきこもり手芸部   Needleworks

   
相変わらず、常に何かを要求する視線
P8150016.jpg
「朝から何も食べてません!!」・・・・・・・・・・・・ 「嘘つくんじゃない!!」

今日は台風接近で、突然どしゃぶりの雨が降ったり止んだり。

隙をみて、夕散歩へ
P8160006.jpg

「雨降ってもやる気は変わらないよ。」

暑いので、クールダウンに時間がかかる。
P8160010.jpg
「冷房効いてるから、家は最高だな。」


またまた引きこもり手芸部。

2年前に買ったクリスマスのタペストリーキット。 この手のもの、あまり好きではないのに、なぜ買ったんだろう・・・・・・

と、考えてたら思い出した
P8160013.jpg
できあがりの写真。

母が作りたかったのはこれ
P8160012.jpg
トナカイをバニにしたかった

思いの外、時間がかかり一日では完成できず。

もう一頭、バニ投入予定。

そしてまた完成が遅れるな クリスマスまで、まだまだ時間はある。

ゆっくり頑張ろう~
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

やっぱりやりますか??この視線。
今までしなかったから、本当にウザイ・・・・。
贅沢な悩みなんですよね~前から比べたら。

琵琶さん、サンタのプレゼント強奪しそうだし、やっぱりただ者ではないですよね。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

確かに・・・やつはソリに乗って、雷蔵を牛耳る感じが・・・。
ビーグル、なんか作り慣れてないから、まずはイラストチェックしなくては。
雷ちゃんの 要求視線
ティアラと同じです
ズーッと期待のその目でガン見
ウザいでしょ?(笑)
でも かわいいんですよね〜!

確かに! 雷トナカイが琵琶サンタにあちこちと引っ張り回される事 間違いない!
トナカイがバニ(雷蔵)なら、サンタがビーグル(琵琶ちゃん)にしなきゃじゃないですか!?(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1360-626df227
<< NEW | TOP | OLD>>