綱吉の湯  Dog pool in Odaiba

2016.08.18(07:00)

今日は初めてのプール、「綱吉の湯」に。
大江戸温泉の横に併設されている
DSCF0886.jpg
「ここはどこだーーーー!」

ワフもいいけどお盆で混んでるし、高速渋滞に巻き込まれてはたまらん

我が家から40分で到着~! 予約の時間より45分近く早くついてしまった。

ビッグサイトのショー以外で来る事ないお台場。
DSCF0889.jpg
「今日、ドッグショーだっけ??」

じゃーん、綱吉の湯の入り口。
DSCF0892.jpg

DSCF0893.jpg
「あれ? 自動じゃないの??」

中に入って、何がこれから起こるのか、わかった途端帰ろうとする雷蔵。
DSCF0899.jpg
「これって・・・もしかして、プールじゃね??」

DSCF0903.jpg
あら タイムトライアルなんて! エレーナちゃん、挑戦したらトップ取れるかと・・・。

補助のお姉さんがついてくれるので、母は横で見てるだけ。
DSCF0906.jpg
「ワフに行ってるって聞いたので、泳げるんだろうなぁと思ってました。」

バニにありがちな、入水拒否なのに、入るとスイスイ泳ぐタイプらしい。

DSCF0916.jpg
細長くて、上がり口に向かおうとすると阻止される。
思ったより泳げる大きさのプール。

30分、ちょいちょい休みながら泳いで終了~

この後、リンスをかけてゆすいでもらい、セルフドライへ

DSCF0931.jpg
ブロワー2台使い、ドライヤーをかけて乾かす。
トリミング台はあるけど、床にタオルを敷いてドライ。
もうちょっと低い台があるといいのになぁ~

せっかくお台場にきたので、海のほうへ
DSCF0946.jpg
「風が凄いよ。」 波も高くて台風の影響かな。

帰ろうと言うのにずんずん遠くへ向かっていくので、強引に帰る。
[広告] VPS


DSCF0882.jpg
「えへへ、あんまり疲れてないよ

30分、3回ほど休んで泳いだから、ダメージないらしい。

帰宅後、すぐ散歩へ飛び出し、また走り出すので、トイレしたら強制撤収。

だめだ・・・トータル30分水泳、連続で泳がないと疲れないらしい。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1361-1eec14e5